義父母が結婚式やるな出席しないと言うから義父母と旦那側親戚除いてやることにしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/01 18:35:45

    >>2
    喧嘩?
    こちらは親戚にお披露目するのが当たり前なので新婦側+旦那が招待したいと言ったから友人会社関係者を呼んだまでですけど?

    • 2
    • 19/10/01 18:36:23

    >>3
    うちの親結婚式苦手みたいって言ってました

    • 0
    • 19/10/01 18:37:21

    >>4
    身内のみの式ってことは伝えてあります。
    それに旦那友人会社関係がプラスで来たと。

    • 1
    • 19/10/01 18:38:53

    >>6
    特にもめてません。
    結婚式やらないでね!みたいな。親戚関係でなにかあるんですかね?

    • 0
    • 19/10/01 18:39:27

    >>7
    ないですね。

    • 0
    • 19/10/01 18:40:44

    >>8
    さっぱり。
    観光名所で2人で写真でも撮ってきたらいいじゃないと義母が言ってました。

    • 0
    • 19/10/01 18:42:19

    >>15
    新婦側の催しなんで関係ないんですよ。

    • 0
    • 19/10/01 18:43:03

    >>16
    別におかしくないですよ。

    • 0
    • 19/10/01 18:46:39

    >>20
    言ってそれもダメだと言われなんで?って感じです。

    • 0
    • 19/10/01 18:47:25

    >>22
    新婦側のお披露目会です。

    • 0
    • 19/10/01 18:49:51

    >>25
    私結婚式嫌いなのよーもしやるとしても出席しないからね!と言ってました。

    • 0
    • 19/10/01 19:09:28

    費用は全部私達持ちなんですけどね

    • 0
    • 19/10/01 19:17:13

    >>37二人とも初婚
    ママスタ日頃見てるから立ててみました

    • 0
    • 19/10/03 05:29:29

    参加したくない気持ちは受け止めて呼ばないけど、どうして他の人達でやることにやめろと言ってくるんだろう、そんなことどうして言えるんだろうと人格を疑ってしまう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ