加藤浩次、モラハラ主張の織田氏の周囲へ「声を上げてほしい」

  • ニュース全般
  • 長元
  • 19/10/01 13:08:55

 極楽とんぼの加藤浩次が1日、日本テレビ系「スッキリ」で、プロスケーターの織田信成氏が関西大アイススケート部監督を辞めたのは
モラハラがあったと主張している問題に言及。織田氏の周囲にも「声を上げて欲しい」と訴えた。

 番組では、織田氏がブログでリンク内でのモラハラが原因で監督を退任したと主張している問題を特集。番組の取材では、織田氏に
モラハラをしていたのはコーチであるとしている。

 これに加藤は「コーチとの対立あった、モラハラ、嫌がらせがあったとするなら、周りの人間は(事実を)知っている」とコメント。
そして「知っているけど、こういった場合のケース、周りの人間も生活があるから逆らって言って、自分が排除される怖さがある。
そうなったとき、皆が口をつぐんでしまうって事になり、織田君一人が言っているだけになってしまう」と、
周囲も巻き込まれたくないという想いから、本当の事を言わなくなる傾向があると指摘した。

 この状況に加藤は「織田君がちょっと大袈裟に言っているだけだよって形になるのはどうかと思う。周りの人間も声を上げて欲しい」と、
事実をきちんと話して欲しいと訴えた。そして「自分の生活も大事だけど、この体制が変わったら自分の生活も逆に守られることになるって
理解して欲しいけど、難しいかな…」とも語っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ