ラッピングしてもらったのにまさかの値段外されてなかった

  • なんでも
    • 89
    • 承暦
      19/10/01 18:35:00

    皆さんありがとうございます。
    返事遅くなりすみません!
    お店に行きました!
    店長らしき人がいたのでその人に声かけて一昨日のことを伝えてレシートと写メを見せました。
    そしたらやっぱりその人店長で「大変申し訳ございませんでした!ただ今一昨日対応した者をお呼びして謝罪させますので少々お待ちいただいてもよろしいですか?!」と言いレジ対応してた人に色々聞いてそのあとラッピングした人に事情を話したのか10分くらい待たされました。
    で、やっと来てラッピングしてくれた人が「大変失礼いたしました。今後このようなことが無いように気をつけたいと思います。」と謝ってきたので私も冷静に「誰にでも間違いはあるので今回は仕方ないとしても次からは本当気をつけて下さいね。こんなミスされては私も恥ずかしいので。」と伝えました。
    そして店長がもしよかったから今度お詫びしたいので住所教えて頂きませんか?と聞いてきたんですが「いや、今後気をつけていただければ良いです。私もここでよく買いものするので。」と伝えたんですがそれでも謝罪はちゃんとしたいと言うので住所教えました。
    これでもう同じミスしなければ良いんですが。
    ただ、10分待たされたことにも不満がありましたがちゃんと店長が説教してくれたのかな?と思うしかないですよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ