• No.118 昭和

    19/10/01 10:34:22

    プレイステーションのメモリーカードが勝手に売り払われてたとか、本体ならわかるけどあんなの売ったところで数百円だよねただ単にプレイステーションばっかりやってる娘に怒った母親売っただけじゃ…

    なんとなく娘さんの頭の悪さがかいまみえるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 寛正

    19/10/01 13:34:53

    >>118
    多分まともに教育も受けず、今の生活に満足してない状態で、あてにしていた遺産も危うくなったから親を逆恨みしてるんじゃないの?


    大事に育てられてまともな教育受けさせてもらってそれなりの生活していたら、父親なんかどうでもいいもんね。

    サンプラザ中野も一応有名人なのにこんなことになるなんて、三流丸出し。自業自得だわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。