40~50の女って性格悪いやつばっか!

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/30 19:24:12

しかも人を不快にさせる奴。堀ちえみさんを中傷したのも50の人だし、煽り運転のガラケーの人も50だったし、今回、ストーカーで脅して逮捕された女の人も50だし…。何に対してこんなに不満があるんだろう。多分芸能人のアンチもこのくらいの年齢の人だよね。この歳で人の悪口や人を傷つけるって、人間として恥ずかしいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 09:26:43

    どんな年代にも性格悪い人はいるよ。
    こういうトピだって、悪口言ってるじゃん。
    人の振り見て我が振り直そうね。主さん。

    • 3
    • 19/10/02 09:23:49

    バブル経験者は妬みやすい傾向にある気がする。豊かさを身をもって知ってる分、自分が堕ちたことが納得できないというかなんというか。結婚が上手くいって同世代で豊かなままの人に対してや、自分より若い人でお金や才能のある人に物凄い嫉妬の念がありそう。

    • 2
    • 19/10/02 09:17:06

    今まで生きてきた色んな経験がそうしてる

    • 1
    • 19/10/02 09:15:57

    一番意地悪な年代だと思う。ギスギスしてるし怖い(笑)更年期とかでイライラしやすい時期もあるのかも。
    50後半とかになると優しくなってこない??

    • 1
    • 19/10/02 09:15:39

    性格良い人いるの?

    • 1
    • 19/10/02 09:13:57

    >>5
    いやそういうアンチもおばさん多いよ
    女として旬が過ぎた上に暇だから粗探し頑張ってる

    • 1
    • 19/10/02 09:11:55

    私の回りの40代は、凄い歪んでる。
    早く関わり無くしたい。

    • 4
    • 19/10/02 09:06:56

    パート先のアラフォー怖い。人のふり見て我がふり直せって心で思いながら観察してる。

    • 4
    • 19/10/02 07:30:40

    怖いもの無しの年代なんだよ。

    • 8
    • 19/10/02 07:22:26

    やつばっか…
    育ちが

    • 5
    • 19/10/02 07:18:45

    うちの小姑。
    結婚もしてない、子供もいない。
    親と同居でお金にも住むところにも困らないし、仕事も適当。
    かといって親の面倒をみるわけでもない。
    家事や近所付き合い親戚付き合いもほとんどしない。
    暇なんでない?

    • 1
    • 19/10/02 06:55:35

    私の周囲には そんな人いないわ
    プールに行ったり、ジムに行ったり
    習い事をしたり… 話をしていてもストレスなんて感じない。
    何か 他の事で もっと時間を有意義に使えばいいのに。

    • 9
    • 19/10/02 06:54:08

    更年期ってやっぱり相当イライラするのかな。
    自分もいつか来るだろうし怖いわ。

    • 6
    • 19/10/02 06:51:53

    中学生でもいじめ動画を撮る奴もいるし、20代でもアイドルを襲う奴もいる。
    年代関係ないぞ?バカはどこにでもいる。

    • 9
    • 19/10/02 06:29:09

    更年期でしょ。ホルモンバランス崩れるとイライラするし。ずーっと生理中みたいなものなんじゃない?知らないけど。

    • 3
    • 19/10/02 06:28:54

    バブルばばあだよね?昔は~昔は~の人

    • 5
    • 19/10/02 06:28:40

    うん、バブル世代の女は性格悪いよ。
    見栄はりで薄っぺらくて。

    40代前半は当てはまらない。
    これ以降は苦労した氷河期世代だから。

    • 11
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 06:21:36

    40代だけど、わかる。持って生まれたものだと思うけど、性格悪い人は50で完成形かも。醜い。気をつけるよ。

    • 5
    • 19/10/02 06:15:07

    私も40になって数年たつけど、思うに日本ほど若い女性好きの男ばかりの国って無い。

    海外住んでる友達は40でも50でも綺麗な女性はモテモテだし紳士的に接してくれる言ってたけど日本だとただのばばあ扱い。
    そりゃ性格悪くなるよな、思った。昔チヤホヤされた人ほど。

    • 9
    • 19/10/02 05:59:09

    >>15
    あったねそんなトピ
    どうなったんだろう
    憶測であんなトピ立ててたなら名誉毀損だよね
    50代書類送検の主婦みたいになりたいのかな?
    私書類送検かな?wとかあのトピの主強がってたけど

    • 1
    • 19/10/02 05:56:00

    自転車で暴走している人も40代からが多い

    • 2
    • 19/10/02 05:54:42

    年齢関係ないから

    • 4
    • 19/10/02 05:54:35

    同年代だけど、その時期って更年期、子どもの進学就職介護など重なって余裕ないからだと思うよ?私生活ボロボロだと他人への優しさなくなる人が多いと思うからさ。
    私は能天気だから、そこまでじゃないけど…

    • 3
    • 19/10/02 05:51:33

    更年期なのかな

    • 7
    • 19/10/02 05:45:39

    男だって変なのいるよ。職場に。

    • 5
    • 19/10/02 05:44:20

    一昨日?くらいに飲酒運転がどうのこうのってアンチが騒いでたトピって消されたの?
    ニュースでも全くやらないしまたアンチの捏造だったの?

    • 0
    • 19/09/30 20:00:59

    環境にもよりそう。
    目標にできる様な素敵な先輩が数人いれば、変な人いても相手にしなくて済むし。

    • 5
    • 19/09/30 19:59:35

    どの世代にもおそろしい事する女の犯罪者いるよね。いちいち一緒にされたら嫌だな。
    小中学生の時からすごい子もいるんだから、基本的には個人の問題でしょ?

    • 13
    • 19/09/30 19:43:10

    私もその年代に該当するので、真面目に生きてるだけなのに、一括りにされて傷つきました。主の発言で傷つく人もいます。

    • 15
    • 19/09/30 19:39:52

    悪いやつばかりって一括りするのはよくないよ。ママスタって一括りにする人多いよね。

    • 15
    • 19/09/30 19:37:43

    >>7
    やっぱ就職氷河期あたりが狂ってるんだろうね。
    私も旦那も真っ只中。

    • 4
    • 19/09/30 19:37:11

    子供虐待するのは20~30が多いよな~

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 19:33:46

    男も、40代あたり変なの増えるよね。
    そんな私も40代w
    性格悪くないよ!( ̄∀ ̄)v

    • 3
    • 19/09/30 19:30:27

    うちの会社のおばはんも酷いわ。
    自分はこうなりたくないと本気で思う。

    • 3
    • 19/09/30 19:30:20

    ママスタのアンチには50代より若い人いるでしょ。
    辻アンチや木下優樹菜アンチが50代だとは思えない。

    • 6
    • 19/09/30 19:29:01

    代、つけ忘れた?

    • 2
    • 19/09/30 19:28:39

    更年期でイライラしてるんじゃない?
    私も40代だけど…w

    • 1
    • 19/09/30 19:27:33

    わかる!本当多いよね。
    職場でも陰口大好きなおばさん居るわ

    • 7
    • 19/09/30 19:26:43

    二件だけで決めつけるってある意味すごい

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ