【兵庫】「やめる勇気」 組み体操事故、神戸で相次ぐ

  • ニュース全般
    • 4
    • 元治
      19/09/30 16:43:19

    兵庫県、事故が多過ぎ。ここまで多いと指導力がなさすぎなんじゃない?

    ちなみに、うちの小学校は組体操に力を入れすぎて1週間に10時限くらい取ってる。倒立は指導要領に入っているかもしれないけど、ここまで時間を費やして必要な物が倒立だけなら組体操は必要ないと思う。
    学力が低い小学校だから、その分主要科目の授業に費やしてほしいわ。2020年に教育改革が行われるのにそんなに暢気でいいのか?
    上の子の受験で思い知ったから余計に疑問。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ