EXILEのTAKAHIROから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 16:16:49

    シカトしてると次々と来るよ笑
    タクミさん忙しいですよね󾭛
    なのに、昨日は何度も連絡しちゃってごめんなさい󾌼
    一緒お仕事させて頂いてから、俺はタクミさんの事を
    本当の兄貴のように慕ってるので
    ご結婚のお祝いをしたいんです^^

    なので、今月空いてる日教えて下さいね☆

    • 0
    • 19/09/30 15:26:32

    >>18なんだそりゃ笑
    ご祝儀だけお願いしますって返信したら?

    • 0
    • 19/09/30 15:24:27

    あとこんなのも来た
    はマスコミなんかじゃないですよ(笑)
    極秘結婚なので警戒しちゃうのはわかりますけど󾭛
    いつもお世話になってるタカヒロです♪
    タクミさん!メール待ってますからね!
    TAKAHIROしつこい笑

    • 1
    • 19/09/30 15:21:07

    あれからずっとシカトしてたら
    先日のお食事会でアドレス変わったからと

    教えて頂いたアドにメールしてるんですけど…

    この携帯、タクミさんの携帯で間違いないですか?

    って来た。どうやら私は斎藤工みたい

    • 1
    • 19/09/30 14:27:55

    >>22

    うちも松潤とキムタクよく来るわ~。

    • 0
    • 19/09/30 14:17:43

    旦那のスマホに頻繁にキムタクと松潤からメールがくるよ(笑)

    • 1
    • 19/09/30 14:14:45

    きたきた!無視してたら、今度はタクミさんからきたよ。斎藤工?わかんないけど。

    • 3
    • 19/09/30 14:13:14

    私も今日来た!

    • 1
    • 19/09/30 14:07:55

    迷惑メール?そんなのくる?笑

    • 1
    • 19/09/30 13:35:47

    >>16結婚おめでとうございますって来た

    • 0
    • 19/09/30 13:34:02

    >>11豪華だ!そうなったらここでまた報告するね笑

    • 0
    • 19/09/30 13:33:30

    そもそも何のお祝いなの?笑

    • 0
    • 19/09/30 13:32:56

    >>9ブラマヨ小杉でもいいや笑

    • 0
    • 19/09/30 13:31:25

    >>8本当に笑 これまたシカトしてたらなんてくるんだろう 

    • 0
    • 19/09/30 13:30:07

    じゃあ武井咲のフリして返信しようか

    • 1
    • 19/09/30 13:29:25

    >>7うーん。あまり嬉しくないですね

    • 0
    • 19/09/30 13:29:18

    社長と奥様も是非って返信してよーw

    • 0
    • 19/09/30 13:28:29

    >>3違うアツシもあるのか!EXILEのアツシ来るならシュンも来てほしいんだけどなー。

    • 0
    • 19/09/30 13:27:56

    ブラマヨ小杉さんではないですよね?

    • 0
    • 19/09/30 13:27:55

    >>4
    アツシしつこいなぁ

    • 0
    • 19/09/30 13:27:10

    >>1
    田村淳と武井壮が来そう。

    • 1
    • 19/09/30 13:27:01

    >>1それいいですね笑

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 13:26:15

    ちなみにシカトしてたら、
    忙しいのに、ごめんなさい󾭛
    アツシさんが日にちどうなったって言うので…
    催促するような形になってしまいますが、
    お時間出来ましたら空いてる日の連絡下さい♪
    って来た

    • 0
    • 19/09/30 13:25:46

    どこのアツシですか?あのアツシですか?って聞いてみて

    • 0
    • 19/09/30 13:25:44

    ライライライジンさーん

    • 0
    • 19/09/30 13:24:55



    武井咲さんも来ますか?って聞いてみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ