12日間で体重どれだけ落ちますか。ダイエット

  • なんでも
  • 康元
  • 19/09/30 08:44:54

緊急ダイエットします
身体に悪い、リバウンドするのは分かってますが汗
取り敢えず12日までに5キロ落としたいです
何でもいいですのでアドバイス下さい!

贅沢言うと顔だけはやつれた感じにならないような
身体はどんなにやつれても?大丈夫です笑

身長162
体重64
もう時間がなく無理なので深キョンやブルゾンちえみみたいなぽちゃでもギリギリ許せる可愛いのを目指します

これから仕事なので
あとで皆さんからの沢山の愛溢れるコメント楽しみに読ませて頂きます笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 09:08:44

    その体重なら肌さえ綺麗なら大丈夫

    • 1
    • 19/09/30 09:07:11

    とにかく固形物を食べない。
    inゼリーや乳酸菌飲料で栄養補給。
    お腹が空いたらお茶。
    12日間なら死にやしない。

    • 3
    • 19/09/30 09:01:33

    私もノロウイルスで5キロ痩せた。
    ひたすら寝てる。

    • 0
    • 19/09/30 08:54:36

    胃腸炎で1週間くらい野菜ジュースと飲むヨーグルトと豆腐か納豆で4キロ減った。体調不良で運動はしてないから運動を組み合わせたら、もう少し減りそうだと思う。

    • 3
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/09/30 08:48:56

    とりあえず糖質完全オフにして一日中とにかく走り回れ。
    とにかく運動!!腹筋背筋スクワットのトレーニングも取り入れて身体ボロボロなるまで酷使する。
    夜は食うな。自分はボクサーだと暗示する。

    頑張れw

    • 3
    • 19/09/30 08:48:36

    食事をとらなければ一週間で五キロは痩せるよ。今64キロなら、顔はやつれないから大丈夫。

    • 2
    • 19/09/30 08:48:35

    二週間で10キロ減30分ダンス

    • 3
    • 19/09/30 08:48:22

    ブルゾンかわいいか?
    主が思い付くもの全て試しなよ

    • 1
    • 19/09/30 08:46:46

    喰わなきゃええねん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ