生活保護を受けてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 20:13:41

    イエロー婆って子宮摘出手術して産めないんでしょ?

    • 0
    • 465
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 20:12:49

    >>462
    私は不妊症をバカにした事は一度もありません。
    私の発言がそのように聞こえたら申し訳ありません。ごめんなさい。
    ただ、不妊症が生活保護より惨めというのはありえません。
    あなたが旦那様に愛されてるのなら何より幸せな事です。
    ご家族を大事になさってください。

    • 0
    • 19/10/21 20:11:27

    Kは粘着性半端ない。しつこい!

    • 3
    • 463
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 20:10:36

    アーモンドを嫌ってるIDが複数いて、各人が証拠画像出してるしねw
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616

    アーモンド婆(黄色婆)は既婚の証拠も母子手帳も出せずに逃げましたねwww

    • 0
    • 19/10/21 20:09:31

    >>430
    あなたも人の親として間違ってると思う。
    不妊症をバカにするレスも目立つし。
    品位まるでないですが?
    不妊治療してる人が生活保護より心が惨めな気持ちわかってるの?
    自分の擁護ばかりで、知らず知らずと他人を傷つけてるよ。

    • 1
    • 461
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 20:09:16

    旦那とラブラブの設定だったのにどうしてこんなスレ見てるんだろ?w
      ↓
     
    【40代独身女孤独】
    http://kanto.hostlove.com/heart/20170406170628/1

    084
    コピペ職人スレ見てみて。あそこで鬼連投してるのは57歳の糖質。
    ちゃんとイキイキした生活しないと、晩年あんな風になっちゃう。
    あたしも40代バツイチ独身。気を付けないと!楽しく充実した生活を!!
    匿名さん2017/04/10 08:56

    • 0
    • 460

    ぴよぴよ

    • 459
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 20:08:44

    >>207
    アーモンド婆にエア旦那の証拠を出せ、結婚指輪見せろ、と言われたので
    アーモンド婆「も」画像を出す約束で私が旦那名義の口座と指輪やらを出したら
    アーモンド婆さんは「拾い画だろ!」と捨て台詞残して逃亡しました。

    この件に決着がつかないうちに今度は母子手帳出せ!と次の要求を始めたのがアーモンド婆です。 
    自分が未婚だとバレた件を新しい話題で誤魔化そうとしてる。
     
    周囲の外野にだけ出させて、アーモンドババア本人は指輪も旦那の証拠も家族写真も母子手帳も何も一切出してないまま。

    • 0
    • 458
    • kkkkkkkk
    • 19/10/21 20:04:36

    >>207
    アーモンドが私をストーカーしてる側です。
    私はアーモンド婆から逃げてます。
    私がアーモンドをストーカーしたことは一度もありません。
    事実と真逆のデマを書かないで下さい。

    • 0
    • 19/10/21 20:03:01

    >>154
    >他人の母子手帳確認の趣味もやめたら?

    私は他人の母子手帳なんてまったく興味ないし見たくもないですけど。
    確認した事なんて一度もありません。
    自分を批判する人達に母子手帳を見せろ!と要求し始めたのはイエローおばさんです。
    私はそんな事は言ってません。
    要求したのに見せられないで逃げたのもイエローおばさんです。
    イエババに小梨と書かれたママが子供の写真やランドセルを出した時にもイエババは謝罪1つせず逃げました。

    せめて「間違えてごめんなさい」って一言言うべきじゃない?
    それすら言えないのは父親に捨てられた母子家庭育ちならではの卑劣さ。

    • 0
    • 19/10/21 20:00:05

    >>453
    気になるから、私も調べてみる。
    まさかとは思ってたけど。

    • 1
    • 455
    • kkkkkkk
    • 19/10/21 19:59:54

    >>451
    知らない女性とメールした事は過去一度もありません。
    遠い昔?は私はまだ小学生ですよ。
    大学を卒業してからまだそんなに年数経ってませんから
    そんな大昔に子持ちのママさんと会話した事はありません。
    大昔はまだ私は学生か未成年ですから。

    • 0
    • 19/10/21 19:58:23

    >>451
    訂正
    大阪市港区

    • 1
    • 453
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:57:32

    >>451
    大阪に住んだことはありません。

    • 0
    • 452
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:56:45

    >>169
    でしょうね
    そういう輩がママスタを荒らしてる
    裕福な旦那の稼ぎで幸せな専業主婦してる人は粘着して女叩きしない

    • 0
    • 19/10/21 19:56:14

    >>442
    大阪市北区なら、たぶん、私あなたとネットでやりとりしてたことあるわ。
    かなり遠い昔だけど。
    普通のメールもいつも長文で驚いてたけど。

    • 1
    • 19/10/21 19:55:34

    >>438
    あなた不妊症をバカにするレスはやめてくれる?気分悪い。

    • 1
    • 449
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:55:21

    >>175
    訴えられるのはアーモンドチョコだから安心して。
    本人が弁護士からIP開示請求の書類郵送にビビってるのも知ってるから。

    • 0
    • 448
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:54:18

    現実と真逆のウソを書いてるのはアーモンドチョコ=イエローおばさんだけ。

    まったく実在しない家族の設定までウソ書いて、そのウソを証明できず逃亡。

    • 0
    • 447
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:53:34

    >>176
    私は愛奈さんではないし、愛奈さんも私も嘘はついてない。

    • 0
    • 446

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 19:51:51

    >>440
    生活保護をバカにされたと感じたシングルマザーのおばさんが昼過ぎからトピで納税者に噛み付いて発狂してトピ伸ばした。

    • 1
    • 19/10/21 19:50:04

    >>432
    この国際妻も子供本当にいるの?今日みたいな休みの日にママスタ張り付いてるけど?

    • 1
    • 443
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:49:43

    >>435
    真夜中4時や3時に狂ったように美意識擁護しながらイエロー攻撃&wさん攻撃をする人が妊娠後期なわけないでしょw
    普通は子供の国籍や進学先について語りたくなるものだよ、自然とね。

    • 0
    • 442
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:47:19

    >>439
    手を出せないんじゃなく身バレ防止で「出さない」んです。
    見たければあなたが「夫に買ってもらった指輪と時計はめた手」出せばいいじゃん?
    妬みで勝手にウソ書くのやめてね、おばさん。

    • 0
    • 19/10/21 19:45:46

    >>439
    手が出せずに逃げたのはあなたですよ。

    • 1
    • 19/10/21 19:45:29

    自分のトピだわ。
    トピ数が伸びててびっくりした。

    • 0
    • 19/10/21 19:43:48

    >>429
    そうなんだ、だから手が出せないんだね。
    私、この人はもしかしたらと思う人がいるの。
    大阪在住なら、まさかのまさかかも。

    • 2
    • 438
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:43:30

    >>435
    不妊養子トピでも美意識主はイエロー被害者!美意識主は金持ち!と叫びながら、「~でござる」とか独特のへんな語尾で自演してたね。
    トピ主はマセラティの資産家だとか誰も知らないはずの情報を自ら連呼して。
    全部ウソだけど。

    • 1
    • 437
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:41:14

    >>434
    あらら、美意識トピ主さん、今度は天養?w

    • 1
    • 19/10/21 19:40:36

    ね~大阪市港区のドンキホーテ近くのおばさん
    図星でスルーして、逃げれると思ってんの
    こっちは7月からお金の力であなたの事調べてんだから

    • 0
    • 19/10/21 19:40:13

    >>424
    自称ハワイって不妊で養子ほしいおばさんなのにね。
    既婚や不妊治療という話さえも嘘だとバレてみんなに激怒されてたけど。

    • 1
    • 19/10/21 19:39:51

    >>430
    全員同一っていう決定的な証拠だしてよ?
    周囲は全く理解できない。それに不妊トピなんてないけど?

    • 1
    • 433
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:38:34

    >>431
    事実無根のデマを粘着レスされるから仕方なく対処せざるを得ないだけですが。

    • 1
    • 19/10/21 19:37:35

    >>424
    なんか国際妻の真似して設定考えてるよね

    • 1
    • 19/10/21 19:36:18

    >>428
    あなたもしつこいよ。

    • 1
    • 430
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:35:48

    >>427
    子供いないのにママスタはよくないでしょ

    • 1
    • 19/10/21 19:34:48

    >>416
    そうだよ、この人はしょうせいのうほうしょうと言う皮膚の難病なんだよ
    そこまでは調査済み

    • 0
    • 428
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:34:38

    >>425
    攻撃????
    「粘着成りすましされて迷惑だ」と言ってるんですが。

    • 1
    • 19/10/21 19:34:37

    >>424
    いいんじゃない?ここママスタだし

    • 1
    • 19/10/21 19:33:49

    >>400
    美意識を金持ちだと思ってる人なんている?(笑)

    • 1
    • 19/10/21 19:33:35

    >>379
    今攻撃してるじゃん(笑)

    • 1
    • 424
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:32:10

    >>422
    自称ハワイ設定では二ヵ月後にハーフの子供を出産予定の自称国際妻の設定w

    • 1
    • 423
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:31:05

    美意識さんはイエロー婆や愛奈粘着婆よりは無害だからどうでもいい存在。
    興味がない。設定も全部嘘だし。

    • 1
    • 19/10/21 19:30:14

    >>395
    「子供が居ないから養子が欲しい」というトピでも自称「海外より。」というハンネで必死にトピ主を擁護してた。
    自称「ハワイより。」というハンネで美意識トピ主を擁護してたのと文章同じ。
    美意識をやたら金持ちと持ち上げてイエローの事も嫌ってたがwさんを巻き込もうとしてた。
    美意識トピ主に子供は居ない。

    • 2
    • 19/10/21 19:26:42

    >>414
    見るからに美意識トピ主さんが国際妻さんに粘着してるじゃん

    • 2
    • 19/10/21 19:26:30

    >>414
    見るからに美意識トピ主さんが国際妻さんに粘着してるじゃん

    • 2
    • 419
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:25:45

    >>414
    異常なまでの美意識擁護(匿名で別人のふり)が登場すると
    必ず私のハンネに成りすます人がセットで登場する。

    • 3
    • 19/10/21 19:25:00

    自演してないで答えろよ!
    大阪市港区のドンキホーテ近くのおばさん!

    • 0
    • 417
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:24:44

    >>414
    イエローから美意識攻撃?
    私は美意識主なんて攻撃してません、擁護してあげてたくらいです。
    美意識主が私に粘着してくるので「やめてください」と言ってるだけです。
    美意識主が私の夫やタトゥを意識して私の名前を勝手に使ったりするのが気持ち悪いので「やめて」とお願いしてるだけです。

    • 2
1件~50件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ