生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 911
    • kkkkkkkkkkkkkkk
      19/10/22 09:12:47

    >>903
    子供は~子供は~子供は~子供は~子供は~子供は~子供は~子供は~
    延々と張り付いて何回同じ作り話してんだよババアw
    もうお前のエア子供設定はみんな飽き飽きしてんのw
    はやく画像出せよ
    いい加減、母子手帳だせよw
    子供のオモチャ1つでも出してみろってw
    口座が無理なら旦那のパンツ1枚でも出してみろってw

    「子供の笑顔っていいものだよ!!!宝物なの!」
    そう書けば、子持ちに見えると思ったの?wwww
      
    もうあんたは小梨のウソつきシナリオ屋ってバレてるから何書いてもだーれも信じてないよw

    その証拠に、あんただけ絶対画像出せないじゃん
    毎回言い訳して逃げる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ