生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 168
    • kkkkkkkkkkk
      19/10/21 15:06:56

    >>154
    >他人の母子手帳確認の趣味もやめたら?

    私他人の母子手帳なんてまったく興味ないし見たくもないですけど。
    確認した事なんて一度もありませんけど。
    母子手帳を見せろ!と要求して回ってたのはイエローおばさんです。
    私はそんな事は言ってません。
    要求したのに見せられないで逃げたのもイエローおばさんです。
     
     
    >憧れの母子手帳を見たいのかなw
     
    母子手帳に憧れられるって凄いですねw びっくりw
    母子手帳なんてどんなデブスババアでも生活保護のシングルマザーでも風俗嬢でも持ってるものに憧れる人はいませんよw
    母子手帳に憧れるのは不妊ババアのイエローババアくらいじゃないの?w
    自分が憧れるから憧れ憧れって連呼するんでしょうねw
      
    女の多くが憧れるのはイケメンの夫と愛のある暮らし。
    愛する男に買ってもらえる贈り物の数々は愛されてる美人の象徴。
    そういうものは限られた美人しか手に入らない生活。
     
    客のジジイの望まぬ子供孕んでブサイクなガキとボロ団地や市営住宅に住み、やがてジジイにも捨てられ生活保護の支給日が唯一の楽しみのババアの母子手帳なんて誰が憧れるの?
      
     
    >誰もあんたが母親とは思ってないから…ご心配なく!

    誰もじゃなく、あんたとイエババ「だけ」でしょw
    だって私は小梨になる事は永久にないからw 意味分かる?
    あとまだ3人目4人目も産める年齢だから、あんたが何言ってもダメージないよw
    もしかして、これからさらに出産されるのが悔しい?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ