大林素子 22歳年下俳優との「寿司デート」で熱烈アタック

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/29 16:35:27

 残暑厳しい9月中旬の平日夜。東京・恵比寿の寿司店のカウンターで、一組の男女が身を寄せ合って寿司に舌鼓を打っていた。

「長身の女性は元バレーボール日本代表の大林素子さん(52。182センチ)でした。座っていても他の人より頭2つ分ほど飛び出ていたのですぐにわかりました。男性も大林さんと同じくらいの身長で、彫りの深いイケメンでした」(居合わせた客)

 食事が終わり、店を出ようという頃、大林はカウンターの下から水色の紙の手提げ袋を取り出した。

「紙袋を渡しながら、『こういうのって、気に入らないと他の人にそのままプレゼントされたりしちゃうから心配。中身見てみて!』と言って、恥ずかしそうに口に手を当てて。男性は『ありがとうございます!』と言って、中をチラリと確認して、ニッコリ。会計は大林さんが支払っていました」

--男性は一体誰? 芸能関係者が言う。
「舞台を中心に活躍している若手俳優の田中大地さん(30)です。大林さんとは、彼女主演の舞台『マザー』(今年5月公演)での共演をきっかけに仲良くなったと聞いています」

 大林は2012年に兵庫県のホテルの御曹司(当時30)との14歳差熱愛が報じられたほか、「今まで付き合ってきたのは年下ばかり」とテレビでも公言してきた。

--大林の所属事務所に聞くと、
「プレゼントの中身は紅茶のようです。(田中は)あくまで友人の1人です。大林は交友関係が広いので」と回答。

--田中の事務所は、
「8月末が(田中の)誕生日だったので、お祝いで誘っていただきました。紅茶は(大林が)部屋を掃除した際に出てきたものでご自身が飲まないということでいただいて。舞台を通して尊敬している方なので、女性としてのアプローチ、その逆は一切ありません」とのこと。

 開催中のワールドカップバレー2019で解説を務める大林。2人が会っていたのは日本代表の試合がない日だった。
忙しい仕事の合間を縫って駆けつけた大林の“アタック”は、「尊敬」という言葉で“ブロック”されちゃった!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 18:18:53

    なーんか、悪意とまではいかないけど小馬鹿にしたような印象の記事だね。
    感じよくないな。
    このことで大林さんが誰かに迷惑かけてるなら別だけどさ。

    • 8
    • 19/09/29 18:18:28

    そっとしてあげてよー
    あしながおばさんだよ

    • 1
    • 19/09/29 18:14:05

    無理ですなw

    • 4
    • 19/09/29 18:09:19

    バックアタックで 相手を撃墜する?

    • 2
    • 19/09/29 18:02:45

    大林素子は好きだけど息子が22歳年上の女の人連れてきたら私は反対すると思う、、、

    • 10
    • 19/09/29 17:50:27

    >>13
    爆笑

    • 3
    • 19/09/29 17:44:01

    城島リーダーと比べて好感が持てる。
    隠し撮りとか気の毒だからそっとしといてw

    • 1
    • 19/09/29 17:28:07

    照れ隠しの理由でしょ
    隠し撮りされプライベート晒されて気の毒

    • 10
    • 19/09/29 17:11:06

    昨日大林素子さんTVで見たけどまた顔がロバの様に長くなってた

    • 5
    • 19/09/29 17:05:34

    気に入らないと、他の人にそのままプレゼントしちゃうから心配?
    自分のやってる事は棚に上げるタイプなんだね

    • 0
    • 19/09/29 17:00:34

    彼女主演の舞台の方がビックリした

    • 15
    • 19/09/29 16:59:41

    >>11
    BLT笑
    それベーコンとトマトとレタスや。
    LGBTのことかい?

    • 8
    • 19/09/29 16:58:03

    これだけ身長あるとどこ行っても目立つから大変だね。

    • 5
    • 19/09/29 16:53:44

    この人レズじゃないの?
    うちの近くのセブンイレブンで変装して
    女性といたんだけど、もうあらゆるところが
    そっちにしか見えなかった。
    しかも何度も目撃してるけどさ。
    まぁゲイ、BLT?だかわんさかいる町だから全然びっくりしないけど、とりあえず変装しても身長高すぎて特徴ありすぎて変装してもバレバレ。

    • 2
    • 19/09/29 16:50:03

    掃除してて出てきた物なんか要らんけどなあ

    • 9
    • 19/09/29 16:46:41

    有名人って大変だね。
    ただご飯食べていらないもの渡して奢ったら、年下狙いのババアみたいに嫌な感じで晒されるんだからね。まぁ、晒すことを仕事にしてる人がいるんだから仕方ないけど。

    • 4
    • 19/09/29 16:44:41

    寂しいんだよ、ほっといてやればいいのに

    • 10
    • 19/09/29 16:44:08

    会話の盗み聞きと盗撮。気持ち悪い。
    ていうか、田中って人の売名か?

    • 9
    • 19/09/29 16:42:08

    ジェラートピケ

    • 3
    • 19/09/29 16:42:00

    えー、いいんじゃない?!かわいい。

    • 1
    • 19/09/29 16:40:55

    パトロンやな

    • 2
    • 19/09/29 16:40:10

    離れていかないようにプレゼント与えて必死に貢いでるおばちゃんにしか見えない。すまん

    • 8
    • 19/09/29 16:39:04

    息子

    • 3
    • 19/09/29 16:37:35

    素子、括弧内、年齢身長でわろた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ