子育てはお金がかかる?そんなのわかってて産んだんだろ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 16:06:22

    レジでお客さんがいないアイドルタイム。いつもはちゃんと主通路向いて待機してる。今日はたまたま私の前にレジ入ってた人がレジ台ずらしてそのままだったから、(曲がってるな、直そう)と思って目安の床の模様を覗きこんだだけなのに、その場面だけ切り取って見た上司が「ちょっと、どこ見てるの」

    • 0
    • 19/09/29 16:06:49

    とか言うの。は?待てや。私は会社の基本精神に則って、整頓しただけやん?お前の主観なんかより上の会社の基本精神。それに、他の人見れや。8割が主通路向かず、目の前のモニター向いてんじゃん?それって、主通路とは90度角度違うんだけど?私はいつも、マニュアル通り主通路向いてて、たまたま基本

    • 0
    • 19/09/29 16:07:23

    精神に従って行動しただけなのに何でそんなに咎められなきゃいけないん?おかしくない?
    それに、「セルフにいるときはもう少し笑顔で」ってさ、一緒にセルフ入ってた人、私より無表情だったし、声も出てないし、エラー気付くのも遅かったけど?私だけ、集中攻撃じゃん。

    • 0
    • 19/09/29 16:07:48

    すぐ上のリーダーも嫌いだけど、この人はまだこのレジ部門トップが大嫌い。客に媚びてて、理想論ぶちかましてて、こうやって個人集中攻撃。頭おかしいんじゃない?店に来るクソ汚客と同類に見てる。

    • 0
    • 19/09/29 16:09:56

    主、落ち着いて

    • 0
    • 19/09/29 16:13:04

    まあまあw
    主は70まで一人で働かなきゃ生きていけない程度の雑魚なんだからそんなことでいちいち腹立てないの!

    • 1
    • 19/09/29 16:21:04

    >>46
    主が迷惑な汚店員じゃん
    店からも客からも嫌われてるんだから辞めなよ
    迷惑かけすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ