いしだ壱成 24歳年の差夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 15:28:57

    >>38
    私はこの結婚も気持ち悪いなって思ってた。
    奥さんの妊娠中にこの男Twitterで荒れてたよね、亡くなった子供がどうとか書いたり。
    オッサンが若い女性を性的な目で見た挙句に妊娠させて簡単に逃げられない状態にして、そこから本性出しましたって感じですごく不気味だった。

    • 0
    • 19/09/29 10:17:30

    この写真のいしだ壱成って皇族のカコさんに似てるね

    • 0
    • 19/09/29 10:02:53

    地肌がうっすら見えて、その地肌に電灯かカメラの光がピカっと…。時の流れは残酷
    顔はまだお若いのにね一、勿体無い

    • 0
    • 19/09/29 09:49:49

    >>40
    ホントそう
    私、同年代なんだけど20代前半はかっこよかったよね
    大学の友達とYELLOWまで見に行ったくらい 笑
    普通にすれ違ったけど暗闇でもカッコよかった。

    それなのに今は……ただのハゲ散らかしたおじさんになっちゃって…

    • 3
    • 19/09/29 09:45:17

    >>39谷原と壱成がドラマで兄弟役してたのがじわる。

    • 5
    • 19/09/29 09:45:08

    そういえばこんな夫婦もいたなぁ。

    • 3
    • 19/09/29 09:44:16

    >>31
    髪の毛は隔世遺伝が多いっていわない?

    • 0
    • 19/09/29 09:43:34

    妊娠してたよね?出産したのかな?それさえ覚えてないわ。

    • 4
    • 19/09/29 09:42:35

    いしだ壱成かっこ良かったのに、なんか残念な感じになってる。
    ちときもいな。

    • 2
    • 19/09/29 09:42:13

    元嫁さん、谷原さんと再婚できて超ラッキーだったね

    • 14
    • 19/09/29 09:39:24

    この2人も24歳差なんだ?
    え、じゃあこの子20歳?

    この2人は気にならなかったのに
    今回城島でドン引いたのは何でだろう~
    城島は嫌いじゃないからかな?笑

    山口の件があって皆で深刻に会見してたのに実はお前もだったのかよ!って気持ちがあるのかも 笑

    • 6
    • 19/09/29 09:26:27

    >>35
    ごめん、知らなかった。

    大病でもしたのかと……

    • 0
    • 19/09/29 09:19:00

    髪の毛が心配ね…

    • 1
    • 19/09/29 09:15:12

    >>33
    そっちじゃない。
    薬で逮捕暦あるの知らんのか。

    • 0
    • 19/09/29 09:12:23

    結構何年かたつ?意外ともってるね。 城島んちと同じくらいか。城島の方がおじいちゃん感凄いけど。子供連れてたら絶対おじいちゃんと孫の図。
    竹野内豊なら若い妻貰っても釣り合うな。あの人とお似合いだったのに何故別れたんだろ。

    • 1
    • 19/09/29 09:11:34

    >>31
    薬?この人、病気したの??

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/29 09:09:15

    >>26
    そうだけど、薬の影響もあるんじゃないかな。メンタル壊れたのも。
    石田純一剥げてないし、白髪とかハゲって遺伝するのに。
    出てきたときは石田純一の息子って事忘れるほどの存在感と人気だったね。演技もうまいしカッコいいし。
    今も演技はうまいと思う。山Pのドラマで父役やったとき良かった。泣けた。

    • 4
    • 19/09/29 09:05:14

    >>27
    加藤茶も似てるよね。

    • 1
    • 19/09/29 09:02:34

    中性的でかっこよかったんだよ。

    • 4
    • 19/09/29 09:01:12

    やっぱり内面だよね
    いつも愛情不足で育ったんだと思う

    • 3
    • 19/09/29 08:59:19

    >>25
    なんかわかる。三船美佳の旦那も似てる

    • 4
    • 19/09/29 08:58:50

    >>16
    うわぁ。
    今イケメンの若手俳優もこうなる可能性があるんか。

    • 1
    • 19/09/29 08:58:43

    こうやってみると、ロリ婚する男って似たような顔してるのかもね。

    • 4
    • 19/09/29 08:55:46

    >>21
    うん、本当。

    かっこよかったよね。

    • 0
    • 19/09/29 08:51:22

    >>21
    同感

    • 0
    • 19/09/29 08:48:32

    はげたん

    • 1
    • 19/09/29 08:45:01

    若いときみたことあるけど、本当かっこよかった。
    どうしてこうなってしまったんだろう。

    • 5
    • 19/09/29 08:43:28

    伝説のハゲ

    • 1
    • 19/09/29 08:41:33

    だっふんだぁ

    • 2
    • 19/09/29 08:38:42

    カッパがいる

    • 1
    • 19/09/29 08:38:28

    もはや純一のが若く見える

    • 8
    • 19/09/29 08:37:01

    若い時めちゃカッコイイ

    • 3
    • 19/09/29 07:56:12

    こいつらも嫁が30歳ぐらいになったら三船美佳みたいに裁判とかし出すんだろうね

    • 3
    • 19/09/29 07:55:36

    ちょ、ハゲすぎ

    • 3
    • 19/09/29 07:54:47

    これと同等か…
    昨日、異常さを感じた私は正しかったんだな。

    • 5
    • 19/09/29 07:47:02

    そういえばこんな夫婦いたね!すっかり忘れてたわ。

    • 8
    • 19/09/29 07:32:57

    >>9
    腹違い妹弟もたくさんいるよー

    • 1
    • 19/09/29 07:19:54

    これより良いじゃん!って城島を祝いたい人が立てたトピだな。

    • 0
    • 19/09/29 07:11:34

    前科と離婚歴いっぱいのハゲw

    • 6
    • 19/09/29 07:10:56

    >>3
    石川県に住んでるという記事をいつだったか見たよ。

    • 0
    • 19/09/29 07:09:48

    ポスター持ってたなぁ。

    • 0
    • 6
    • 天平神護
    • 19/09/29 05:25:33

    潔く、かぶるか剃るかした方がいい

    • 3
    • 19/09/29 05:21:38

    禿げてるのになんで頭を強調?するような撮り方するんだろ
    顎もないからそっちを隠したいのかな

    • 6
    • 19/09/29 05:21:37

    あんなにかっこよかったのに

    • 19
    • 19/09/29 05:16:16

    この夫婦今どうしてるの?

    • 1
    • 19/09/29 04:39:59

    居たね~
    この夫婦の事忘れてた

    • 11
    • 19/09/29 04:38:50

    人間ってこうやって禿げていくんだね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ