夫に小3次女に「本当に性格悪いな」って言った

  • なんでも
  • 嘉保
  • 19/09/28 23:48:54

次女が大泣きした。
中2の長女が今年のクリスマスはセブンイレブンで売るキンプリのクリマスケーキがいいってちょっと前から言ってた。
次女はクリスマスにキンプリのケーキは嫌。自分が気に入ったのがいいって言ってた。
でも長女が自分のお小遣いで勝手にキンプリのケーキを予約しちゃったのを今日私も次女も知った。
長女に理由聞いたら「だって数に限りあるし買えないと嫌だから」だって言い訳した。
家族でジャニーズやキンプリが好きなのは長女だけ。
次女は怒って「クリスマスがキンプリのケーキなんて私は絶対許さない」って言ってたらそのやり取り聞いていた夫が次女に向かって「本当に性格悪いな。何が私は許さないだ。いつもお姉ちゃん我慢してるんだぞ」って言った。
クリスマスケーキは毎年次女が選びたいの選ばせていました。だからあんな事言ったんだけど、夫に言われた言葉がショックで大泣き。
普通性格悪いなんて子供に言う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ