三宅健、有料ブログ.ラジオ、彼女の話をしまくり

  • なんでも
  • 宝治
  • 19/09/28 11:32:37

V6の三宅健とモデルのプリシラが2018年にフライデーにてデートしている写真を撮られ熱愛報道が出た。
三宅はそれからも、プリシラがInstagramの写真を載せる度に有料ブログやラジオでプリシラを匂わせる行為をしてきた。
プリシラが足袋ブーツを履いた写真。の後に
三宅が「三宅健のラヂオ」で、女の子のヒール付き足袋ブーツが可愛いと話したり、
プリシラが友人と神宮花火大会へ。すると今年の夏に神宮の花火大会に行った話をわざわざしたり、「勘浜衛園」の市川 梨を載せると
三宅が自身の有料ブログにて剥いた梨を掲載。
まだまだ三宅の匂わせは終わらない。
ラジオだけでなくファンがお金を払っているブログにもプリシラを匂わせる行為をするのは
どうなのか。
最近ではファンは大事、シンデレラガールとブログのタイトルにしファンを守るだの言ってるわりに、やってることは真逆だ。
本人はV6の中でもジャニーズの中でも仕事も
なく、これといったものもない。
滝沢に媚を売り仕事をもらい、後輩想いを見せつけるために、わざわざブログやラヂオで話をしてニュースに取り上げられ好感度上げに必死。ファンを傷つける前にさっさとプリシラと
結婚した方が良いだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/28 13:38:07

    男の匂わせって…きもいね

    • 3
    • 19/09/28 13:25:12

    >>21
    アウトデラックスで
    「僕のプライベートのアイドルは虚像です」と三宅言ってたよ
    プライベートはとっくにアイドルじゃないって
    そりゃ40才だもんあたりまえだわ

    • 1
    • 19/09/28 13:20:37

    気持ち悪い
    ファンより調べ上げてるね

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 13:08:10

    >>18
    その割にファンを理解してるとか矛盾発言してるからね

    • 0
    • 19/09/28 13:06:49

    40になったらシノラーと結婚するんだと思ってた。シノラーが結婚したからもうどうでもいいのかな。

    • 1
    • 19/09/28 13:06:31

    健くんオツム弱いから匂わせも健くんの通常運転だと思う

    • 3
    • 19/09/28 13:02:40

    どこかの民族みたいな顔してるね。さっさと結婚して消えればいいじゃん。有料ブログで失礼な行為だしファンあっての存在なの忘れたのかしら。

    • 4
    • 19/09/28 12:27:52

    この人のどこがいいんだろ?
    男顔

    • 5
    • 19/09/28 12:24:55

    女じゃなくて三宅が匂わせまくり

    • 1
    • 19/09/28 12:15:34

    出た~~フィリピン人!
    三宅のファンじゃないけど、どうしてこの女の人を選んだのかわからない。

    • 3
    • 19/09/28 12:04:14

    >>13
    三宅って後輩とつるんでないよ
    本人が言ってた
    こないだタッキーと瓦礫撤去ボランティア行ってた

    • 4
    • 19/09/28 12:01:43

    三宅は後輩利用しまくり

    • 0
    • 19/09/28 11:57:53

    >>11
    今はそんなことないよ。可愛い子も普通にいる。
    まぁV6とか年長組はどうか知らないけど

    • 2
    • 19/09/28 11:56:04

    オタってやっぱぶーちゃんなのかな?
    どーでもいいけど。

    • 2
    • 19/09/28 11:50:27

    タッキー副社長で三宅安泰だね
    タッキーが1番信用してる相手の先輩と言ってた
    あとはKinKi Kidsと中居と東山って言ってた

    キムタクとかどうなるんだろうね

    • 1
    • 19/09/28 11:45:39

    三宅のファンなんかいないから大丈夫

    • 3
    • 19/09/28 11:45:22

    交際宣言しなよ

    • 0
    • 19/09/28 11:44:05

    匂わせじゃない、本当に付き合ってるよ
    撮られたし
    隠してないし、いいんじゃないの?

    • 5
    • 19/09/28 11:42:04

    別にいいじゃん笑

    • 5
    • 19/09/28 11:40:47

    >>3
    有料ブログで匂わせも腹立つ

    • 3
    • 19/09/28 11:40:20

    匂わせまくりの三宅健

    • 0
    • 19/09/28 11:39:59

    ジャニーズにだってプライベートがあるのは分かる。
    でもファンは2,5次元みたいな感覚で応援しながら楽しんでるから、匂わせとか女の存在をチラつかせるのは辛いし違うと思うんだよね。
    女性関係のプライベートは隠してほしい

    • 4
    • 19/09/28 11:36:54

    どうでも良いよ、誰と結婚しようが
    ただメンバーより相手がショボいね
    みんな女優なのに、、

    • 4
    • 19/09/28 11:35:35

    タッキーから滝沢歌舞伎依頼あったみたいよ
    「いきなり、タッキーからオファーあり驚いた」と三宅言ってた
    タッキーが甘いから
    挨拶しない、ジャニーズジュニアの共演者のスノーマンを名指しでラジオで言ってたよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ