カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/09/29 07:32:32
ただただ融通が聞かないドケチな大阪人 呆れる。 臨機応変という言葉知らないのかね? こういう状況で、マニュアルとかどうでも良いし。 >「今回の事故が起きたのは店内ではないので、店には直接関係がない」、「日頃から経費削減のための指導をしているので、対応した店員たちは悪くない」とオーナーは認識しているという。 この店のオーナーも頭おかしい。 日本全国のセブンが、本社からこういう冷たい対応を指導されているなら、二度とセブンで買い物しないわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/29 07:38:02
>>530 うちの祖母がセブンの前で転倒して気絶した時に店員さんが持ち物の手帳見てうちに連絡して救急車呼んでくれたことがあったよ
19/09/29 15:05:12
>>530韓国人の不買運動みたいだね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 01:38:10
37
3
26/06/28 01:44:37
295685
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.530 乾元
19/09/29 07:32:32
ただただ融通が聞かないドケチな大阪人
呆れる。
臨機応変という言葉知らないのかね?
こういう状況で、マニュアルとかどうでも良いし。
>「今回の事故が起きたのは店内ではないので、店には直接関係がない」、「日頃から経費削減のための指導をしているので、対応した店員たちは悪くない」とオーナーは認識しているという。
この店のオーナーも頭おかしい。
日本全国のセブンが、本社からこういう冷たい対応を指導されているなら、二度とセブンで買い物しないわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.534 延喜
19/09/29 07:38:02
>>530
うちの祖母がセブンの前で転倒して気絶した時に店員さんが持ち物の手帳見てうちに連絡して救急車呼んでくれたことがあったよ
No.734 永長
19/09/29 15:05:12
>>530韓国人の不買運動みたいだね