客「救護に必要です、レジ袋2枚下さい」セブンイレブン店員「マニュアルで1枚と決まってる」と拒否

  • なんでも
    • 530
    • 乾元
      19/09/29 07:32:32

    ただただ融通が聞かないドケチな大阪人

    呆れる。

    臨機応変という言葉知らないのかね?
    こういう状況で、マニュアルとかどうでも良いし。

    >「今回の事故が起きたのは店内ではないので、店には直接関係がない」、「日頃から経費削減のための指導をしているので、対応した店員たちは悪くない」とオーナーは認識しているという。

    この店のオーナーも頭おかしい。
    日本全国のセブンが、本社からこういう冷たい対応を指導されているなら、二度とセブンで買い物しないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ