幼稚園金曜日にお休みした場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/27 10:47:56

    今幼稚園に連絡してみたら、取りに行って大丈夫との事だったので、今から行ってきます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 19/09/27 10:41:43

    お休みの電話をした時に金曜は必ず担任と代わってくれるから朝と帰りのバス、どっちがいいか聞いてもらえるので帰りのバスの時にお願いをしている。
    園まで直接、行けそうな時は取りに行ってる。

    • 0
    • 19/09/27 10:39:22

    私は荷物はバス停で受け取りしてたよ。
    朝の休み連絡で伝えた。

    • 1
    • 19/09/27 10:37:10

    うちは保育園だけど、取りに来るように言われる。

    • 0
    • 19/09/27 10:33:17

    取りに行けないなら置いとく選択肢しかないよね?
    行けるなら行けばいいし

    主はそんくらい大丈夫だよって言って欲しいとしか思えない

    • 1
    • 19/09/27 10:30:51

    >>6
    うちもこれ

    病院や看病で無理なら翌週にバスの時間に待ち合わせで、バス停で渡してくれるよ

    普通かと思ってたわ

    • 0
    • 19/09/27 10:25:22

    >>9 取りに行きなよ…それが無理ならもう置いときなよ、何故に持って来て貰おうとしてるの?

    • 0
    • 19/09/27 10:22:42

    うちは基本的に園で預かるけど必要なら取りに来て下さいって感じ。翌週登園したら、その日に持って帰ってくるから洗い替えのない物は即洗う。
    手紙とかもインターネットで読めるからさほど問題ない。

    • 0
    • 19/09/27 10:22:10

    行かない
    月曜日に持ってくる

    • 0
    • 19/09/27 10:21:07

    朝欠席の連絡の時に取りに行くかそのまま置いておくか先生に伝えることになってる。
    私は取りに行かず翌週に持ちかえることにしてるよ

    • 0
    • 19/09/27 10:20:15

    >>6私も普段運転しないので、バス通園ですが帰りに渡してくれるっていう話は聞いた事がないです。いいですね。

    • 0
    • 19/09/27 10:18:20

    >>5
    金曜日休むのは初めてです。

    • 0
    • 19/09/27 10:16:45

    電話して先生に聞きます。
    作品がある時もあるし、取りに行きますよ!

    • 0
    • 19/09/27 10:16:44

    朝か帰りのバスで持ってきてくれる

    • 2
    • 19/09/27 10:16:43

    初めてお休みするの?

    • 0
    • 19/09/27 10:15:49

    うちの幼稚園は取りに行く人いないよ

    • 0
    • 19/09/27 10:15:43

    取りに行けそうなら取りに行くよ

    • 0
    • 19/09/27 10:15:12

    私は取りに行ったよ
    溜まってるお手紙もついでにもらう

    • 1
    • 19/09/27 10:14:46

    帰りのバス停で渡してくれる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ