人間関係に疲れて学んだ事は何ですか?

  • なんでも
    • 190
    • 嘉禄
      19/09/27 11:34:02

    ママになって、価値観があまりにも違う人とは絶対に平行線のまま分かり合えないと思った。
    鉄のような分厚い壁がある。
    育った環境があまりにも違うからショックだった。
    こじ開けるのは無理、歩み寄るのも無理!
    だから、挨拶と立ち話しのみ!

    いつも笑顔で親切にしてきたけど、無理すると自分がどんどんすり減るのね・・・
    利用されるし、疲れる。
    色々学んで、深く関わらないことにした。

    意地悪で悪口ばかり言う人達とは付き合えないわ・・・
    心底軽蔑してる。


    胸にためてたからすっきりした。





    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ