裕福なのにケチな兄夫婦

  • なんでも
  • 康安
  • 19/09/26 20:33:29

兄だけで年収2000万越え。車は国産。
子ども1人っ子なのに公立。習い事は3つしてるけどお金のかかるものはしてない。
義姉はスーパーでも値引き品中心に買うし高い肉や魚は買わない。お酒も飲まない。
子どもの服は殆どがバザーやメルカリ。夫婦の服や靴も安物ではないけどセール品。宝石類も義姉は着飾るのが好きでないとかでパールくらいしか持ってないらしい。
レジャーや外食にはよく行ってるけど食べるのはファミレスとかの店だしディズニーとかでもお土産類も最低限しか買わない。海外も子ども幼稚園の時に一回行っただけ。
がっぽり貯めててデカイ家建てるんだろうなと思ってたら去年買ったのは築10年の豪華でも何でもない普通の中古マンション。
何でこんなケチ臭い生活してるんだと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ