帝王切開。兄嫁が同居する実家に里帰り

  • 妊娠・出産
    • 31
    • 令和
      19/09/26 11:46:40

    退院後は夫は単身赴任でいなくて、上の子と赤ちゃんと私の3人で生活してたよ。
    私の場合だけど、傷の痛みは、くしゃみとか笑ったり起き上がる時に怖くてかばうくらいで、特に痛いとかはなかった。
    料理とかは上の子には冷凍しておいたおかずを食べてもらって、私は切って冷凍しておいた野菜とお肉を具沢山味噌汁にして、あとネットで買っておいた冷凍おかずを食べてた。
    上の子にはいろんな面ですごく我慢させてしまったから、私が本調子に戻るまで、たまに妹が上の子を遊びに連れてくれてすごくありがたかった。
    主は傷口の事もあるし、兄嫁の事は気になるけど、辛かったら家に戻ればいいし、少しの間でも頼れるなら頼った方がいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ