6年生の息子 母子家庭 泊まり へのコメント(No.11

  • No.11 正徳

    19/09/28 19:49:46

    実家に預けられないならなし。
    うち高校生娘なんだけど、実家に預けられない時に半分遊びの泊まり出張断った時ボロクソ言われました。。
    もう高校生だし大丈夫だよ、過保護すぎ、たまには娘も1人で嬉しいって!って感じで。
    いや、高校生だから逆に出歩いたり連れ込んだり心配なんだよ。。
    やっぱり一人だけ置いて行くのはどうしても心配で…過保護です、すみません!って謝って外して貰った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 延享

    19/10/07 01:00:20

    >>11
    わかる!!

    食事の支度や留守番できないのではなくて、夜遊びしないか?
    だれか連れ込んで、ハメ外さないか?
    って心配。

    高校生息子を、やっと1人留守番させ始めた所。ウチは問題児なので、基本的に家空けないけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。