私が昇級するなら転職考えると言われました

  • なんでも
    • 17
    • 建長
      19/09/26 00:52:37

    そもそも主がでしゃばることじゃないと思う。

    上司の決定に従えばいいだけの話でしょ?

    前の上司にどう言われたとか、今のパートリーダーに言われたとか関係なくない?
    なんで勝手に突っ走ってんの?

    「主をパートリーダーにするという話が出た」というのは上司から主が直接言われたの?
    そうじゃなくて噂レベルの話??

    どっちにしろ今の時点で主が騒ぎすぎ。
    パートリーダーを2人に増やす意味もわからない。
    何人もリーダーがいたところで仕事内容変わらないんだからそんなの私だったら断るけどね。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ