つわりの有無 差はなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 10:14:20

    性別ばらばらで3人同じような船酔い系で何か口にしたら吐いてのただ寝て過ぎるのを待つ悪阻だったけど、3人目はただ寝て過ぎるなんて言ってられなくて家事も育児もしてた。

    悪阻で辛いと言える環境の差はあるかもね

    • 0
    • 19/09/25 10:00:45

    2人ともあったから分からない

    • 0
    • 19/09/25 09:57:30

    上の子つわりやばかったけど確かにかなり頭いいわw
    IQ関係あるのかな?偶然かなw

    • 0
    • 19/09/25 09:45:33

    >>3
    細胞ですか!
    より異物と感じる子どもの方がつわりがひどいんですかね?

    • 0
    • 19/09/25 09:44:37

    ありがとうございます
    まだ解明されてないんですかね?
    I.Qの差は初めて聞きました!
    下の子の方が賢くなるのかな?笑

    • 0
    • 19/09/25 09:41:29

    つわりの酷さと生まれてくる子のI.Qが関係してるとか言われてるよね。
    確かにDQN大家族みたいなとこの母さんってつわりあまりない気がする

    • 5
    • 19/09/25 09:41:11

    子供の細胞を自分の体が異物だと思ってる差だよね。

    • 1
    • 19/09/25 09:40:46

    医学的にもわかってないよね

    • 0
    • 19/09/25 09:40:08

    わたしも上の子は悪阻なかったけど下の子は悪阻きた
    違いとか考えたことなかったなぁ
    二人とも元気に生まれたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ