牛久大仏 へのコメント(No.15

  • No.13 長承

    19/09/25 14:56:43

    >>9どこにあるの?と調べたら、見たことあるわ!金谷港でフェリー降りて、高速走ってたら見えた。え?いきなり何?ってゾワっとした。
    牛久大仏も行ってみたいな。そんなに大きいんだね。鎌倉しか見たことない。

  • No.15 慶安

    19/09/25 15:21:47

    >>13
    鎌倉の大仏の大きさなんて比じゃないよ。牛久に比べたらミニチュアサイズに感じちゃう。
    私はなんだか好きで何度か行ったことあるな。でも、行くなら春がいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。