急上昇
延宝
旦那について
・いいところ
仕事に対して向上心があり、帰宅後たまに勉強をする
私はパートだが家事分担をしてくれる。主に洗い物、一部の日掃除機がけ、ゴミ捨てを担当。
また洗濯は一緒にしてくれ、トイレ掃除と風呂掃除は交代制。
子供好きで甥っ子の面倒見がいい。
家族と仲がよく、義実家の家族グループはいつも盛り上がっている。
月に何度か家族みんなでお出かけをするほど。
私の好きな携帯ゲームなど、興味を持ってくれる。物によるが一緒にはまってくれることもあり。
感情的になることはなく、ある程度私の意向を尊重してくれる。
・気になると事、課題
身体が弱く、よく腹痛、頭痛が起きやすい。
メンタルが弱めで意見対立や私からの指摘によって体調を崩すこともあり。
場合によっては1日だけ会社を休むことも希にあり。
咀嚼時に口を空けることがあり(最近は落ち着いている)
やるべきことを後回しにしがちで、うっかり忘れることもある。
ゲームが好きで休みの日はかなりの時間でゲームすることもある。
エピソード関連の記憶保持が乏しい印象。よく同じ話をしたり、同じ指摘を繰り返すことがある。(すこしずつ落ち着いている印象もある)
不穏な空気になるとどうしたら良いのかわからないとしか言わなくなり、中々腹を割って話し合うのが難しい。時間が経てば落ち着き普段通りに接する。
あまり自分の意見を言わないので何を考えてどうしたいのかわからない時がある。
一人が苦手で私がいない時はすぐ家族のところか友達のところに行くことがあり、自立心があるか心配になることもあり。
長文になり、すみません。
こんな感じの旦那ですが、他の人からしたら何点ぐらいでしょうか?参考までにお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません