ママ友に怒られたけど、私が悪いのかな?

  • なんでも
    • 106
    • 永祚
      19/09/23 21:59:27

    いやいや、相手なんなの?(笑)あたまおかしいでしょ。付き合いのある友達だからいいけれど、って主さんが払うそぶりしたら断るつもりだったの?そんなわけないよね(笑)思いっきり不満たらたらで責めてきてるよね。
    そもそも誘っといて理不尽すぎるし。こっちが車出すのを頼み込んだとしたらありえるかもしれないけど、そうじゃないのに全額負担するべきだって言ってるの?
    ないない(ヾノ・ω・`) 高速代割り勘は当たり前だから(断られるかもしれないけど、払うつもりは見せた方がいいってこと)それだけ次から気を付けてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ