うちの子は自閉症ですか? へのコメント(No.51

  • No.51 匿名

    19/09/22 23:50:12

    長男自閉症です。グレーならグレーです。しかも白にちかいグレーならほんと羨ましい。もしかしたら、これから
    コダワリ強くなるのかもしれませんがその時対応してあげれば良いんじゃないかな。
    小さいとき軽くても 大人になって二次障害でたりもあるし
    今の時代どの子が普通なのかわからないくらい発達障害引っかかるね
    あまり良いこと助言できず すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 永仁

    19/09/23 00:01:55

    >>51
    そうですよね。今は引っ掛けまくりな気がします。
    これから変わっていく可能性もあるんですね。
    発達障害は重さと人生が比例しないですよね。
    しかも幼稚園も年中組で30分は座っていられるのが普通。みたいた幼稚園なんです。お勉強型の。
    ちょっと厳しめの幼稚園だから余計目立つのかな、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。