息子が他人の服をカレーで汚してしまい、請求されたクリーニング代が2000円。納得できる?

匿名

長治

19/09/22 20:26:58

今日、家族で買い物に出かけたとき、カレー屋でお昼を食べたのですが、狭い店内で、息子がはしゃいだときにカレーのお皿をひっくり返してしまい、隣にいる男性のジーンズにカレーがついてしまいました。すぐに謝罪したところ、男性は「クリーニング代だけ出してくれればいいよ」と言ってくれたのですが、請求された金額は「じゃあ、2000円で」。仕方なく、言われたとおり払いましたが、うちの近所のクリーニング店なら、ジーンズは500円です。帰りの車の中、旦那は「なんで2000円も払ったんだ!」と不機嫌になるし、私もお金をだまし取られた気分。皆さんなら、納得できますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。