明日セブンイレブンのクリスマスケーキ予約待機する人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 16:49:18

    >>67
    うちの近所の店舗は「カタログが欲しいお客様は店員にお声がけください(お1人様1冊のみとなります)」と店内に書かれてた。
    キンプリ目当てで1人で大量に持ち帰りされないためだと思う。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 16:40:56

    セブンイレブンに行ったらクリスマスケーキのカタログ無かった。

    • 0
    • 19/09/24 23:13:02

    >>58
    今 ネットで注文したよ
    コージーコーナーのケーキ
    昨日はキンプリで繋がらなかったけどね

    • 0
    • 19/09/23 20:28:52

    >>58
    キンプリ以外は大丈夫だと思うよ

    • 0
    • 19/09/23 12:23:15

    ネット予約じゃフォーク貰えない?

    • 0
    • 19/09/23 12:18:37

    24日に予約した
    25日は予約いっぱいやった
    フォーク貰えるから店頭にした

    • 1
    • 19/09/23 12:18:34

    >>61まじで!?私は店頭で予約してきたんだけど、ネットだからとか関係なく、これから店頭で予約する人も、それは同じってことだよね?

    • 1
    • 19/09/23 12:14:29

    ネットみたらもう24日25日受け取りは終わってる。だから23日にした。モンブランはもうないみたいね。

    • 0
    • 19/09/23 11:46:16

    キンプリのいくらなの?

    • 0
    • 19/09/23 11:41:02

    そんなに有名なケーキなの?
    どういうこと!?

    • 3
    • 19/09/23 11:37:26

    安室奈美恵より前から、付き合いで毎年セブンのクリスマスケーキなんだけど、今年はどうなるかな?
    キンプリプロデュース以外のケーキは別に売り切れたりしないよね?
    いつものんびり出遅れで予約するから。

    • 0
    • 19/09/23 11:32:04

    店頭で予約してきましたよ~
    田舎だからパンフレットも何冊も残ってるし、なんの問題もなくサクサクと予約できました!
    主さんは大丈夫だったかな?

    • 0
    • 19/09/23 10:19:26

    ネット予約したけど、フォーク店頭に申し出ていただくと。みたいなこと書いてなかった?引き取りに行くときに言わなきゃ貰えないのかな。

    • 1
    • 19/09/23 10:08:02

    予約できた?

    • 0
    • 19/09/22 23:00:28

    くだらん

    • 2
    • 19/09/22 21:58:19

    明日セブン予約行って聞いてくるわ。フォークのこと。

    • 0
    • 19/09/22 21:55:28

    >>51
    明日朝一でセブン行くから聞いてみます!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/09/22 21:54:10

    ここのみんながフォークもらえますように!!

    • 1
    • 19/09/22 21:50:35

    なんかネットとか見ると情報が色々飛び交ってていまいちよくわからない。フォークも予約するとその場で貰えるとか書いてるから予約したその日に各店舗で確保してある数量を先着順で貰えるのかと思ってた…

    • 0
    • 19/09/22 21:50:11

    >>38まだ店舗止まりだからね。本格的な受付は出来てないから、その店舗が明日時間で予約で確保出来ないと思う意味ない。

    • 0
    • 19/09/22 21:49:04

    >>31これ間違ってる。店員だけどそれはその店舗が勝手にやってるだけだよ。実際予約が出来るのは明日の10時1分からだからね。
    その予約はお店では受付にはなるけど、本格的な予約ではない。

    • 0
    • 19/09/22 21:47:08

    >>40
    実際ケーキ受け取る時まで分からないけど、それなりに数用意してるみたいだから、早く予約したら大丈夫じゃないかな。
    予約する時にフォーク大丈夫か確認してみた方がいいかな。

    • 0
    • 19/09/22 21:45:35

    >>45
    わざわざそれをレスする意味は?

    • 2
    • 19/09/22 21:42:44

    いーらねーwww

    • 0
    • 19/09/22 21:40:31

    ごめん、フォークの数量限定って各店舗によって数が決まってるの?それとも全体でってこと?

    • 0
    • 19/09/22 21:39:43

    >>36
    店頭でキンプリがプロデュースしたクリスマスケーキを予約すると先着でオリジナルデザインのフォークを2本、その場でプレゼント

    • 0
    • 19/09/22 21:38:59

    回線パンクするほど人気でおいしいんだー!って思ったら、なんだキンプリか…笑

    • 6
    • 19/09/22 21:37:09

    >>39 あっそういうことなんだ!教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/09/22 21:37:07

    >>38あ、予約したらその場でフォーク貰えるんじゃないんだ!?勘違いしてた。じゃあ、フォークが貰えるか貰えないかは、ケーキ受け取りまで分からないってこと?

    • 0
    • 19/09/22 21:32:37

    >>34違うよ。ケーキを店頭受け取りにして、支払いの時に(ケーキを受けとる時に)セブンアプリの会員番号を提示するの。そしたらお店でその会員番号を読み取ってくれて、抽選になる。

    • 0
    • 19/09/22 21:32:26

    >>33
    店舗が本社に注文をかけるのは明日からだけど、店舗ではもう予約受け付けてるよ。
    フォークが貰えるのは予約受け付けの時じゃなくて、ケーキ受け取りの時。

    • 0
    • 19/09/22 21:31:53

    >>31 どこ住み?パンフには23日(月)からって書いてあるけど…もう予約受け付けてるの?!

    • 0
    • 19/09/22 21:31:03

    >>33
    え?ケーキと一緒にもらえるんじゃないの?!

    • 1
    • 19/09/22 21:30:19

    え?予約してその場で?

    • 0
    • 19/09/22 21:30:05

    フォークが欲しい場合は店頭で予約しないとダメなんだよね?そこでアプリ登録すればスノードームかQUOカードの抽選にも応募できるってこと?

    • 0
    • 19/09/22 21:28:33

    >>31ん?23日の10時1分から予約開始ってネットでは書いてあるけど、違うの?店舗での予約はもう始まってるの?
    ちなみに、フォークが貰いたい人は店舗予約じゃなきゃダメよ。だって、店舗で予約してその場で貰えるんだから。

    • 0
    • 19/09/22 21:23:43

    アプリで購入ってなってるよ

    • 0
    • 19/09/22 21:19:53

    >>29
    何で主さんがネット限定って言ってるのか分からないけど、セブンできちんと確認して来たから、店舗で大丈夫だよ。
    もう店舗での予約受け付けてるからフォークが欲しい方は早く行った方がいいよ。

    • 3
    • 19/09/22 21:17:31

    ネットはつながらないだろうから店舗がいいよね?

    • 0
    • 19/09/22 21:15:10

    >>26だよね?主さんがネット予約限定だって言ってるのは何なの?スノードームだって、店舗受け取りの支払いの時にセブンアプリの会員番号?を提示して抽選すればいいんだよね?なんかよく分からないんだけど。

    • 0
    • 19/09/22 21:13:09

    フォーク欲しいから明日10時にセブン行こうかな

    • 0
    • 19/09/22 21:11:45

    そんなに皆予約するのー?

    • 1
    • 19/09/22 21:06:50

    フォーク、店舗予約で大丈夫だよ。

    • 3
    • 19/09/22 20:51:12

    え?フォークもネット予約のみなの?スノードームの応募はネット予約だけど。

    • 0
    • 19/09/22 20:50:59

    パンフレットは店員さんに言ってもらった
    店に出してないみたいだった 安室ちゃんの時は積んであったけどね
    たぶんキンプリ人気で厳重に管理してるんでは?
    関西です

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 20:47:09

    >>20
    グッズは多分お店にも入荷されるけどクリスマスケーキに付くおまけ?はお店ではだめみたいですよ。
    数量限定がいくつなのかはわからないから色んな噂が出てるみたいですね。

    • 0
    • 19/09/22 20:45:08

    >>17
    それは羨ましい~うちの方はパンフレットが少ない入荷だったから1冊限定だった。
    また後半?後から来るとは言ってたけど。

    • 0
    • 19/09/22 20:45:00

    >>19
    知らなかったー!キンプリ関係はお店では予約できないってこと?

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ