• No.53 康応

    19/09/22 19:51:54

    妊婦様になるつもりはないけど、妊娠中の体の変化って本当にびっくりすることだらけ。
    今までできてたことができなくなって不安。
    産んでからも妊婦に優しくしようと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 文正

    19/09/22 19:56:28

    >>53
    いやいや、トピ内容は妊婦様だから。
    主さん妊婦様になってるから、気をつけたほうがいいよ。

  • No.73 承安

    19/09/22 20:00:00

    >>53
    やだやだ最後の一行でしおらしさを出して健気に見せようとしてる感じ。
    単に私はこーんなに大変なのに旦那ばっかり自由にして許せない!もっと配慮して!私の思い通りになって!!っていう自分本位な気持ちじゃん。素直に書いてくれた方がまだ共感できるのに。
    産まれたらホルモンバランスが一気に変化するからその気持ちは余計にコントロールできなくなるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。