奥山佳恵さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 貞応
    • Mw1k1q7cGA
    • 19/09/23 22:19:37

    >>5
    そうなんだね。なんであんなに多いのかなと思ってたんだ。

    • 0
    • 8
    • 貞応
    • Mw1k1q7cGA
    • 19/09/23 22:18:38

    >>7
    えっ?私が?どういう意味?

    • 0
    • 7
    • 正治
    • Mv8xZNmFkV
    • 19/09/23 21:52:03

    よーく見たら、これは叩くためのトピね。

    主!赤主出てIDは同じでもニックネームが違う。
    しかもトピ立ては、匿名、IDも違う。
    ご苦労さまだこと(笑)

    • 1
    • 6
    • 正治
    • Mv8xZNmFkV
    • 19/09/23 21:48:45

    >>1
    でもそれは、こうあるべきという教育の型にはめることではないからでは。
    健常者にはふり幅広く捉えられるくせに、障害者にはこれしかないみたいな。
    そんなことを、このトピではなく本トピで見たことあるわ。
    あなたを含め、どんな立ち場の人が叩いてるんだろうね。
    自分たちだってだら奥のくせに。

    • 0
    • 5
    • 永承
    • 0tSgBTJ8Yn
    • 19/09/23 21:43:25

    叩かれてないよ
    発達障がいの1人の女が
    一万くらいスレ立てしてるだけじゃ無い?

    • 1
    • 4
    • 貞応
    • Mw1k1q7cGA
    • 19/09/23 21:40:29

    >>3
    そうだったんだね。

    • 0
    • 3
    • 長元
    • 78586GL21u
    • 19/09/23 00:03:06

    >>2
    うん、通常学級。
    軽度ではないよ。食事やトイレに介助が要るみたいです。中度~重度かな…

    • 3
    • 2
    • 天応
    • Mw1k1q7cGA
    • 19/09/22 14:05:58

    >>1
    教えてくれてどうもありがとう。
    障害の重いダウン症なの?さっき画像でみたんだけど。

    あと、通常学校って健常者のこと同じクラスに入ってるの?

    • 1
    • 1
    • 保延
    • 78586GL21u
    • 19/09/22 13:33:33

    障害の重いお子さんがいるんだけど 支援学校、支援学級を拒否して通常学級に在籍させてるから。
    障害は個性だ、ありのままでいいと言って適切な教育を受けさせず放置しちゃってる。
    ついでにがさつな家事(汚料理とか)も叩かれてる…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ