カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
19/09/22 09:22:25
>>57 何人か同じこと聞いてるけど、把握してなくてこうなったんだから過ぎたこと言ってもしかたない 他のアドバイスしてあげたら? 使っちゃったものはどうしようもない 私はリボのことよく知らないから知ってるなら教えてあげて
19/09/22 09:42:52
>>62 自分名義のカードじゃないのでリボ払いの増額(1万→2万等)も出来ないですよね? 現に変更は無理と言われているようですので... 地道に払い終わるまで1万円を払い終えるか一括で支払うしかないと思うのです。 これは他の方が書いていたので書きませんでした。 今後は、カードでいくら使ったのか?その請求書が来たら合っているのか? 自分が使った金額を把握する努力が必要だと思うんです。 だから、1か月に使ったカードの金額を把握しているのか聞きました。 私は、カードに限らず引落の分の金額も把握しないとダメな人間です。 自分の家計簿での引落金額と実際の引落金額が同額じゃないと 原因をどこまでも追及してしまいます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:14:56
97
2
26/06/22 10:13:20
71
3
26/06/22 10:13:29
293616
4
26/06/22 10:09:50
60
5
26/06/22 10:13:19
24
26/06/22 10:07:27
0
26/06/22 10:07:41
26/06/22 10:10:13
26/06/22 10:12:17
6
26/06/22 10:08:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 延応
19/09/22 09:22:25
>>57
何人か同じこと聞いてるけど、把握してなくてこうなったんだから過ぎたこと言ってもしかたない
他のアドバイスしてあげたら?
使っちゃったものはどうしようもない
私はリボのことよく知らないから知ってるなら教えてあげて
No.85 養和
19/09/22 09:42:52
>>62
自分名義のカードじゃないのでリボ払いの増額(1万→2万等)も出来ないですよね?
現に変更は無理と言われているようですので...
地道に払い終わるまで1万円を払い終えるか一括で支払うしかないと思うのです。
これは他の方が書いていたので書きませんでした。
今後は、カードでいくら使ったのか?その請求書が来たら合っているのか?
自分が使った金額を把握する努力が必要だと思うんです。
だから、1か月に使ったカードの金額を把握しているのか聞きました。
私は、カードに限らず引落の分の金額も把握しないとダメな人間です。
自分の家計簿での引落金額と実際の引落金額が同額じゃないと
原因をどこまでも追及してしまいます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません