俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が結婚

  • ニュース全般
  • 大同
  • 19/09/22 04:42:32

婚姻届を提出。2人は連名の文書で「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とコメント。挙式、披露宴については未定。水川は現在妊娠していないという。今後も、仕事を継続する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 12:25:25

    >>113
    うるさそうな女は好きじゃなさそう

    • 1
    • 19/09/22 12:29:53

    水川あさみって、36歳だったんだ?
    私と同じ35歳だったはずなのに、年齢詐称でもしてたのかしら?
    まあ、とりあえずおめでとう!

    • 1
    • 19/09/22 12:34:24

    >>118今年もう誕生日が来たんじゃないの?

    • 8
    • 19/09/22 12:45:05

    大東俊介と結婚すると思ってた

    • 4
    • 19/09/22 12:46:00

    窪田正孝はすごく気さくな人みたいだから、明るい家族になりそうで羨ましい。
    水川あさみは、香取慎吾が昔、全然共演女優さんと会話しないけど、唯一、普通に話せるって言ってたから、気さくで壁がない人なんだろうな。
    お似合い!

    • 4
    • 19/09/22 12:51:22

    本当だったんだ ~
    おめでとうございます
    でも、ごめん
    何だか続かなそうな気がするの

    • 1
    • 19/09/22 13:13:08

    窪田くん、年上好きそう
    水川あさみって狙ってる俳優にアタックしまくるんだろうな

    • 1
    • 19/09/22 13:17:31

    事実婚やセフレをダラダラ続ける奴もいるが、2人はきちんと籍を入れてしかもデキ婚でもない。
    芸能人にしてはとても好感の持てるカップルだと思う。

    • 17
    • 19/09/22 13:21:52

    >>113
    ある日突然、剛から水川あさみに「ないからな」とだけメールがきて訳がわからなくて聞いたら
    他の共演者(たぶん33分探偵)から付き合っちゃえと
    言われたらしく、剛が先に断ってきたという話をどこがで聞いた。

    • 0
    • 19/09/22 13:35:27

    前に相葉くんと付き合ってたよね?

    • 1
    • 19/09/22 13:55:46

    25日のドラマ終わってから発表してほしかった。

    • 0
    • 19/09/22 14:01:48

    水川あさみって40歳ぐらいかと思ってた!
    おめでとう!

    • 3
    • 19/09/22 14:07:23

    何でみんな、男じゃなく女からだと決めつけてるの?
    窪田がなよってるから?

    • 3
    • 19/09/22 14:07:29

    窪田くん好きだけど、水川さん微妙だわ
    声が嫌い

    • 15
    • 19/09/22 14:20:46

    あんまり盛り上がらないね。

    • 6
    • 19/09/22 14:30:19

    多部未華子との時応援してたのにな。

    • 10
    • 19/09/22 14:33:57

    続々続きそう。高橋一生さん斎藤工さん独身でいてほしいわ。

    • 6
    • 19/09/22 14:43:28

    テレビで破局ポイ事言われてたのに。案外破局説が流れた後に結婚するのかな?鈴木京香さんと長谷川さん、森川さんと高橋さんあたりあやしい。

    • 1
    • 19/09/22 15:14:54

    >>133なんの根拠もありませんが、お二人とも人気が出るまで苦労されてますし、沢山CM抱えていらっしゃいますし、まだ先では?特に高橋さんは20歳くらいの弟さんいらっしゃぃすしね。

    • 0
    • 19/09/22 15:50:30

    ほぅほぅ。
    おめでとうございます。

    • 2
    • 19/09/22 18:03:43

    【超絶レア画像】窪田正孝さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4510

    • 0
    • 19/09/22 18:11:07

    似合わないなー。
    窪田は多部ちゃんと雰囲気的にお似合いだし、水川は…知らないけど、とにかく窪田とはしっくりこないな。
    窪田顔ちっさいけど、水川顔長いよね。それに声がめっちゃ汚い。

    • 12
    • 19/09/22 18:14:40

    水川さんにはもっとお似合いの人いたんじゃないか、、、なんて失礼なことを思ってしまったわ。

    肌にハリも無ければ綺麗でもないし、良い歳して芸能界にいるのに、喋り方ボソボソしてたり、謎に恥ずかしがって手で口元隠したりとかちょっと無理…

    • 5
    • 19/09/22 19:22:45

    おめでたい。

    外見やイメージ、テレビでしか見ない『窪田』『水川』しか知らないのに、よく似合わないとか他にいたんじゃない?とか言えるよね~...。お互いに良いと思ったから結婚したんでしょ。

    • 6
    • 19/09/22 19:24:09

    えーー!へーー!意外ー!おめでとうですー!

    • 4
    • 19/09/22 19:24:50

    >>133
    高橋はどうでもいいけど、斎藤さんはほんと誰と結婚すんのかわかんないや。

    • 4
    • 19/09/22 19:27:30

    多部未華子の方が良かった

    • 20
    • 19/09/22 19:39:27

    相葉くんじゃなくて良かった!

    • 7
    • 19/09/22 19:43:51

    水川さん、嫌いじゃないけど…なんかなぁ~

    • 6
    • 19/09/22 19:44:51

    サイゾーのガセだと思っていたら本当だったんだ!窪田くん若く見えるけど31なんだね。
    おめでたいこと。

    • 0
    • 19/09/22 20:51:09

    >>142工くんは、結婚したらみんなロスるよ。

    • 4
    • 19/09/22 20:52:27

    水川あさみの声がなぁ。残念なんだよねぇ

    • 13
    • 19/09/22 21:18:28

    >>147

    いやいや、斎藤工でしょ?口元気持ち悪いくて無理無理。

    • 8
    • 19/09/23 00:44:32

    今知った ビックリ
    知らなかった付き合ってたの多部未華子やろ

    • 1
    • 19/09/23 00:48:58

    >>148
    顔も女優の中じゃ下…

    • 6
    • 19/09/23 00:49:42

    2人とも主役より脇役臭がするからもうちょっと年取ったら田畑智子、岡田義徳みたいに全く仕事がない俳優になりそうな予感。

    • 9
    • 19/09/23 07:34:08

    >>116
    普通に3人とも堀越の同級生でしょ。

    • 5
    • 19/09/23 07:35:51

    水川さんのインスタ見た。顔はわからないけどツーショット載せてるね。そんなことしない人だと思ってた

    • 7
    • 19/09/23 07:36:22

    すぐにキッツイ嫁さんになりそう。

    • 15
    • 19/09/23 07:37:54

    5歳も下の人のこと好きになれないなー
    窪田くん雰囲気暗いし笑うとシワシワで苦手

    • 10
    • 19/09/23 07:38:50

    水川あさみ148万人もフォロワーいるのが不思議

    • 10
    • 19/09/23 07:40:04

    >>154
    どれだろう?いつの写真?

    • 0
    • 19/09/23 07:42:51

    めざましで
    インスタのツーショットの後ろ姿写真見たけど
    その写真の2人の盛り上がりに「お互い寂しかったんだな」と冷めた目で見てしまった。

    • 0
    • 19/09/23 07:52:49

    >>152窪田くんは主役だと思うけど……

    • 1
    • 19/09/23 08:24:56

    >>159
    何だそれ(笑)
    みんなそうじゃん(笑)

    • 0
    • 19/09/23 08:25:32

    >>156
    好みは人それぞれでしょ。
    押し付けるなよ。

    • 2
    • 19/09/23 08:26:04

    >>158最新のじゃないの?

    • 0
    • 19/09/23 10:13:59

    水川あさみって演技下手だし仕事継続しなくていいのに
    料理上手いアピール凄いし
    バラエティーでは大げさに笑うし好きじゃない

    別に妬みとか嫉みではなくて本当に嫌い

    • 4
    • 19/09/23 10:57:28

    ここ見て多部未華子と付き合ってたの初めて知る
    尻に引かれそう 気が強いの顔に出てない

    • 3
    • 19/09/23 12:35:03

    水川あさみは好き。昔からドラマよく見てたし、演技もうまいと思う。

    • 18
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ