俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が結婚

  • ニュース全般
  • 大同
  • 19/09/22 04:42:32

婚姻届を提出。2人は連名の文書で「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とコメント。挙式、披露宴については未定。水川は現在妊娠していないという。今後も、仕事を継続する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 04:43:43

    窪田は多部ちゃんとは別れてたんだね

    • 10
    • 19/09/22 04:45:38

    水川あさみはもっとイケメンと結婚できた気がするけど良い雰囲気の夫婦になりそう

    • 7
    • 19/09/22 04:45:43

    最も旬な俳優と、演技派女優のゴールインだ。窪田は来年春放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」で主演を務める。同作は、約1年の長丁場の撮影が17日に始まったばかり。このタイミングを人生の新たなスタートに選んだ。
     交際は約2年。17年のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで交際に発展した。関係者によると、当初から結婚を意識していたという。交際はオープン。昨秋には縁結びで有名な島根・出雲大社でデートをする様子も目撃されていた。

    • 3
    • 19/09/22 04:46:40

    付き合ってたことすら知らなかったから驚いたわ。

    • 30
    • 19/09/22 04:46:55

    おめでたい

    • 2
    • 19/09/22 05:18:52

    あのドラマ2年前だっけ?早いな

    • 2
    • 19/09/22 05:22:14

    おばちゃんは前田敦子の旦那と見分けつかない

    • 3
    • 19/09/22 05:37:25

    >>2
    恋多きだったよね!
    でも小出恵介と結婚しなくて良かったよね

    • 11
    • 19/09/22 06:08:38

    窪田正孝って潔癖っぽいから結婚出来ないと勝手に思っていた…

    • 6
    • 19/09/22 06:09:08

    堂本剛と結婚するのかなと思ってたけど違ったか。
    どっちも好きだから、おめでとう!

    • 0
    • 19/09/22 06:11:04

    おめでとう

    • 1
    • 19/09/22 06:15:28

    水川あさみってモテるよね

    • 19
    • 19/09/22 06:16:36

    >>12
    モテるんだ!!!
    魅力がわからない

    • 14
    • 19/09/22 06:18:31

    >>12
    確かに。
    なんでだろう。
    自分的にはスタイルは良いけど顔はあまり可愛くなくて声も微妙な印象だった。
    男から見るといいのかな。

    • 2
    • 19/09/22 06:19:07

    やっぱし嫌いじゃないけど水川あさみの可愛さわからない。男っけない人なのかと思った
    レズとか似合いそう

    • 16
    • 19/09/22 06:20:39

    へえー!びっくり

    • 0
    • 19/09/22 06:20:51

    スモーキーー

    • 1
    • 19/09/22 06:27:37

    あのトピのかと思った

    • 4
    • 19/09/22 06:30:28

    個人的には多部ちゃんと結婚してほしかったなー

    • 27
    • 19/09/22 06:30:44

    意外な組み合わせだな。

    • 10
    • 19/09/22 06:31:38

    昔相葉ちゃんと付き合ってたよね
    変な声カップル

    • 17
    • 19/09/22 06:33:42

    嵐の相葉と結婚すると思ってた。お似合いだったのに。

    • 17
    • 19/09/22 06:46:50

    可愛くないし綺麗でもないけど人気なのはなぜ。性格がいいのか?

    • 12
    • 19/09/22 06:52:52

    >>19
    私も~
    だからちょっとショック…

    • 1
    • 19/09/22 06:53:54

    最近やたら色気あったもんね、窪田正孝。
    おめでたい!

    • 6
    • 19/09/22 06:56:52

    >>1
    多部ちゃんが浮気したんじゃなかった?

    • 5
    • 19/09/22 06:58:51

    水川あさみは山Pや山田孝之の教室が飛んで行った頃から知ってるけど

    窪田正孝って人は写真見ても分からないし知らないな

    • 2
    • 19/09/22 07:01:38

    >>22お似合いだったけどジャニーズと付き合うと結婚は難しいから別れて正解だったよね
    自分の人生捨てなきゃダメだもん

    • 8
    • 19/09/22 07:05:05

    >>12
    一時期バイって噂もあった位だから女にも好かれるタイプなのかもしれないね

    • 1
    • 19/09/22 07:09:38

    水川あさみ好きやわー
    でも窪田正孝は苦手だわー
    意外だわー

    • 14
    • 19/09/22 07:13:26

    >>30
    全く同じだわー
    窪田正孝のくしゃくしゃの笑った顔と中学生みたいなテンション嫌いだわー

    • 14
    • 19/09/22 07:20:11

    「僕たちがやりました」観てた~
    おめでとうございます!

    • 7
    • 19/09/22 07:23:17

    朝ドラ主演前に、整理しておかなきゃだったんだね。

    • 3
    • 19/09/22 07:28:20

    >>33
    どっちが朝ドラ?

    • 0
    • 19/09/22 07:29:47

    >>34
    窪田正孝
    二階堂ふみの夫役で朝ドラ出る

    • 0
    • 19/09/22 07:29:54

    >>33
    窪田くんの方だよ。

    • 0
    • 19/09/22 07:31:23

    朝ドラ知らなかった
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/09/22 07:32:28

    >>32
    あーあのドラマだったんだ!

    • 1
    • 19/09/22 07:34:05

    窪田正孝がイケメン枠なのがわからないわ。笑ったらシワシワで気持ち悪いとさえ思っちゃう。好みの問題なのはわかるけれど、カッコいいと思ったこと一度もない。

    • 15
    • 19/09/22 07:35:33

    でき婚でもないし、短期間交際でもない。

    普通に、おめでとうございます!って言えるよね。

    • 17
    • 19/09/22 07:36:03

    お似合い! 好きな2人でうれしい!
    結婚、よかったね~

    • 3
    • 19/09/22 07:37:11

    >>22
    こないだ7年ぐらい付き合ってる彼女いるってネットニュースにあったよ、相葉ちゃん。

    • 0
    • 19/09/22 07:37:18

    >>39
    イケメンキャラではなくない?
    演技上手だし、役者として結果だしてる

    • 8
    • 19/09/22 07:39:18

    二人とも嫌いお似合い

    • 3
    • 19/09/22 07:39:20

    水川あさみの声がきらい

    • 15
    • 19/09/22 07:41:00

    窪田君結婚かぁ。もう少し年取ってからしてほしかったな。
    ちょっとショック。
    けど、窪田君も水川あさみも好きだから結婚してくれて嬉しい!おめでとうございます!

    • 17
    • 19/09/22 07:46:41

    窪田君ってああいう弟がいたらいいだろうなーって思うよね。
    車のメンテとかいろいろやってくれるし。
    お礼にアイスあげておけば喜んでくれそうだし。笑
    姉さん女房を選んだ所も何か好感度アップだわー。

    ご結婚おめでとうございます!

    • 26
    • 19/09/22 07:51:12

    窪田くんの結婚はショックだけど、お相手が水川あさみなら仕方ない、、、
    どっちも好きだから、応援します!!(´Д⊂ヽ

    • 10
    • 19/09/22 07:51:39

    ビックリしたー!窪田正孝って他の人と付き合っているかと思っていたわ
    おめでとう

    • 2
    • 19/09/22 07:52:42

    へー!そこまでびっくりではないけど

    • 2
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ