俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が結婚

  • ニュース全般
  • 大同
  • 19/09/22 04:42:32

婚姻届を提出。2人は連名の文書で「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とコメント。挙式、披露宴については未定。水川は現在妊娠していないという。今後も、仕事を継続する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 23:32:10

    何でもこんなに水川あさみが叩かれるのかがわからない。
    みんな結婚したら普通にツーショットとかアップするよね?
    アイドルでもないのに付き合ってる時は匂わせとか言われて、結婚してもツーショットはアップするなとか言われて…
    窪田のファンは頭おかしいの?

    • 0
    • 19/09/26 22:40:49

    最近の若い世代は姉さん女房夫婦がかなり多いね

    • 0
    • 19/09/26 20:37:02

    窪田は歯並びが悪いから不潔そうに見えて仕方ない。
    デビュー前になぜ治さなかったのか…

    • 2
    • 19/09/26 18:17:53

    水川あさみは綺麗だし、性格も良さげだけど、声が苦手なの、声デカイし…
    でも、なんかお似合いかも、水川あさみがリードしていく感じで

    • 2
    • 19/09/26 18:12:15

    >>192朝ドラの為かな?
    朝ドラ決まって役のために痩せる俳優女優多い

    • 0
    • 19/09/26 17:08:22

    最近の窪田がガリガリ過ぎて心配

    • 2
    • 19/09/24 16:21:30

    >>164大げさに笑うって、あの子は元々そんな感じなんだと思うよ、関西の子だし。

    • 3
    • 19/09/24 16:14:37

    なんか、意外な組み合わせ。
    雰囲気も似てないし合わなそう。

    • 3
    • 19/09/24 16:09:43

    >>188ファンクラブいいお金になるね。かりに2万人会費がいて、会費5千円なら1億?

    • 0
    • 19/09/24 15:23:48

    >>186毎年ファンクラブ限定で、旅行企画があったみたいで、玉木さんが独身の時は大人気だったのに、結婚したら、二次募集もあったみたい。結構ファンクラブって良い収入になるみたい。某解散したアイドル達もテレビ出なくてもファンクラブの会費が収入になってるって書いてあったよ。俳優さんは特にアーティストみたいな印税入ってこないしね。

    • 2
    • 19/09/24 14:17:50

    私は、いうほど水川あさみ性格悪くないと思う。普通じゃん?笑 みんなあんなもんでしょ?
    面白いし好きだよ
    インスタコメントも芸能人も結構いたみたいで人付き合いちゃんとしてるんだなって思うな

    • 12
    • 19/09/24 13:51:46

    >>183 あのお嫁さんはサゲマンだったって事か

    • 0
    • 19/09/24 12:07:38

    やたら若いアイドルとかと結婚じゃないから良いかなぁと。。

    • 4
    • 19/09/24 12:01:03

    どうしてこのタイミングだったんだろう?

    • 0
    • 19/09/24 11:46:42

    玉木さんのファンクラブ終了だって。結婚後ファン激減だって。窪田さんはどうなるんだろう。

    • 1
    • 19/09/23 22:13:47

    ビックカップルでもないし、美男美女カップルでもない

    • 10
    • 19/09/23 18:08:50

    >>174
    窪田くん、175あるよ。
    水川あさみってそんなに大きかったっけ?

    • 1
    • 19/09/23 16:32:10

    >>166
    声が変だよ
    演技も下手

    • 9
    • 19/09/23 16:29:06

    二流タレント同士の結婚だから盛り上がらないね

    • 1
    • 19/09/23 16:27:04

    >>155
    男が尻にひかれる方が家庭円満になるさ。

    • 8
    • 19/09/23 16:24:37

    窪田君っておおらかなイメージあったけど、色々めんどくせぇ男なんだね。
    なんか水川あさみもくせ強いし、ある意味お似合いかも?
    窪田君のイメージ変わったわ。
    アンナチュラルのろくろうのイメージだったから。

    • 1
    • 19/09/23 14:59:31

    >>168
    私も苦手。

    • 1
    • 19/09/23 14:55:29

    窪田がイケメン枠に入ってるのが納得できないけど‥
    俳優としたら、これからイイんじゃないの?
    水川あさみ、結婚願望強そうだから、喜びまくってそう

    • 5
    • 19/09/23 14:46:20

    水川あさみの方が背高い?

    • 3
    • 19/09/23 14:45:18

    戸田恵梨香と間違えてたわ。

    • 2
    • 19/09/23 14:44:01

    この人達は別れなさそう

    • 15
    • 19/09/23 14:43:00

    ミヤネヤ見てるけど、窪田さんかっこいいなぁ、二人とも大好きだったけど、羨ましいなぁ、大切にされてるんだろうなぁ!!

    • 5
    • 19/09/23 14:41:36

    3年くらいで別れそう

    • 0
    • 19/09/23 14:40:19

    水川あさみみたいな顔って一番モテるよね。
    美人よりだけど美人すぎない、普通な感じの奥二重

    • 12
    • 19/09/23 14:40:19

    窪田君てなんでこんなに頭悪そうに見えるんだろう
    歯のせい? 何が良かったんだろ

    • 3
    • 19/09/23 12:39:58

    >>152
    岡田義徳なんだかんだ出てるよ

    • 2
    • 19/09/23 12:35:03

    水川あさみは好き。昔からドラマよく見てたし、演技もうまいと思う。

    • 18
    • 19/09/23 10:57:28

    ここ見て多部未華子と付き合ってたの初めて知る
    尻に引かれそう 気が強いの顔に出てない

    • 3
    • 19/09/23 10:13:59

    水川あさみって演技下手だし仕事継続しなくていいのに
    料理上手いアピール凄いし
    バラエティーでは大げさに笑うし好きじゃない

    別に妬みとか嫉みではなくて本当に嫌い

    • 4
    • 19/09/23 08:26:04

    >>158最新のじゃないの?

    • 0
    • 19/09/23 08:25:32

    >>156
    好みは人それぞれでしょ。
    押し付けるなよ。

    • 2
    • 19/09/23 08:24:56

    >>159
    何だそれ(笑)
    みんなそうじゃん(笑)

    • 0
    • 19/09/23 07:52:49

    >>152窪田くんは主役だと思うけど……

    • 1
    • 19/09/23 07:42:51

    めざましで
    インスタのツーショットの後ろ姿写真見たけど
    その写真の2人の盛り上がりに「お互い寂しかったんだな」と冷めた目で見てしまった。

    • 0
    • 19/09/23 07:40:04

    >>154
    どれだろう?いつの写真?

    • 0
    • 19/09/23 07:38:50

    水川あさみ148万人もフォロワーいるのが不思議

    • 10
    • 19/09/23 07:37:54

    5歳も下の人のこと好きになれないなー
    窪田くん雰囲気暗いし笑うとシワシワで苦手

    • 10
    • 19/09/23 07:36:22

    すぐにキッツイ嫁さんになりそう。

    • 15
    • 19/09/23 07:35:51

    水川さんのインスタ見た。顔はわからないけどツーショット載せてるね。そんなことしない人だと思ってた

    • 7
    • 19/09/23 07:34:08

    >>116
    普通に3人とも堀越の同級生でしょ。

    • 5
    • 19/09/23 00:49:42

    2人とも主役より脇役臭がするからもうちょっと年取ったら田畑智子、岡田義徳みたいに全く仕事がない俳優になりそうな予感。

    • 9
    • 19/09/23 00:48:58

    >>148
    顔も女優の中じゃ下…

    • 6
    • 19/09/23 00:44:32

    今知った ビックリ
    知らなかった付き合ってたの多部未華子やろ

    • 1
    • 19/09/22 21:18:28

    >>147

    いやいや、斎藤工でしょ?口元気持ち悪いくて無理無理。

    • 8
    • 19/09/22 20:52:27

    水川あさみの声がなぁ。残念なんだよねぇ

    • 13
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ