女の子ママの分際で子育てを語る人、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 22:53:31

    >>56

    猿のほうが楽だよ。

    • 0
    • 19/09/22 22:57:29

    分際で…とか言っちゃうあたり
    主に育てられた子は歪みそうだね。
    お気の毒。

    • 0
    • 19/09/22 22:59:35

    子育て語るってどんなふうに語るんだろう。
    自分が要領悪いだけじゃん。

    • 0
    • 19/09/22 23:01:01

    >>56
    他所の子を猿呼ばわりするなんて。
    お宅の可愛い姉妹、将来猿の親になれるといいね。

    • 5
    • 19/09/22 23:01:44

    釣りトピにムキになるなよー

    • 1
    • 19/09/22 23:02:26

    あほか!
    学習しなおしてこい。

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 23:08:41

    男の子でも女の子でも子育て語られたくない。

    • 4
    • 19/09/22 23:41:35

    子育てなんてそれぞれなんだから語られたくない。

    • 1
    • 19/09/22 23:49:09

    主は親に大切に育ててもらえなかったんだね、かわいそうに。

    • 1
    • 19/09/22 23:59:01

    分際ってなに?
    主も女だよね。
    主の母親は子育てしてないんだね(笑)

    • 1
    • 19/09/23 00:06:45

    そんなに女の子がほしかったの?

    望んでない男の子を生んでしまって、自分を奮い立たせてるんだね。頑張れ!男の子ママ!

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 00:10:56

    両方いるけど。それぞれの大変さがある。
    でも特に小さいうちは女の子は楽。
    男の半分以下の労力。
    女だけの家庭、楽で良いなぁと思う?

    • 1
    • 19/10/15 15:06:16

    ほんとそれ

    • 0
    • 19/10/15 15:07:57

    逆に男の子ママのがさつな子育て語られた時の反応どうしたらいい?

    • 0
    • 19/10/15 15:11:07

    意味わからん

    • 0
    • 19/10/15 15:15:45

    >>75
    え、ガサツな女の子ママにいつもドン引きしてるよ。

    • 0
    • 19/10/15 15:19:50

    分際なんて言葉を使う様な人が子育て語れるほど立派な子育てをしているとは思えない

    • 0
    • 19/10/15 15:21:14

    女の子男の子関係なく子育てしてる最中に子育て語るなとは思う。終わってても口出すなと思うけどさ。

    • 0
    • 19/10/15 15:21:16

    あなた1人も育てたことないでしょ!

    • 0
    • 19/10/15 17:03:42

    わかる

    • 0
1件~22件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ