デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 968
    • 天喜
      19/09/23 00:26:39

    >>959
    >ずーっと一人で連投して、ほぼ1000レス近くあなたが一人で埋めて
    イエババ擁護に腐心して

    あなたの妄想だよ
    イエババなんて知らないから擁護も何もないよ
    存在したとしたら頭悪そうって書いたでしょ!
    あなたの妄想決めつけが酷すぎるの
    これまで一体何人をイエババにしたのよ
    被害者多数よ

    私は、あなたと違ってこんなネットに個人情報晒す馬鹿じゃないんで

    国際問題のニュース読みなさい
    あなた、スマホだけじゃなく、テレビも無いみたいね
    嫌っていう程、HuaweiのCM流れてたわよ
    ニュースもね

    あなたが妊娠もしてないし、子供もいない事は今まで見てたら分かります
    5ちゃんねるがあなたみたいな人にはお似合いですよ
    名前変えるのも見苦しいですね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ