カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/09/22 21:23:25
>>861 やっぱりいつもの基地じゃん 妊娠中で2才の子持ち設定忘れたの もう~~用済み 嘘ばかりで頭の中がグチャグチャ お一人さまじゃん 痣の孤独じゃん なんだーつまんねー 痣痣痣の怨念 関わっちゃダメ基地じゃんかー 痣醜女なら 心も醜いはず、納得
19/09/22 21:45:44
>>869 さっきは中3の子持ち設定だったよ 若い女で産める女設定忘れて 名前コロコロ変えても一人芝居
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/22 21:51:59
>>889 私の子供が中3なんて書いてません。 産めることまで設定だと思い込みたいんだね、あなたが産めないから。 私が若くて産める女なのは設定ではなく「事実」です。 健康な女なら「当たり前」です。 私が産めない女になることは永久にありません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
26/06/25 14:05:03
26/06/25 14:04:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.869 金庫
19/09/22 21:23:25
>>861
やっぱりいつもの基地じゃん 妊娠中で2才の子持ち設定忘れたの
もう~~用済み 嘘ばかりで頭の中がグチャグチャ
お一人さまじゃん 痣の孤独じゃん なんだーつまんねー
痣痣痣の怨念 関わっちゃダメ基地じゃんかー
痣醜女なら 心も醜いはず、納得
No.889 康永
19/09/22 21:45:44
>>869
さっきは中3の子持ち設定だったよ
若い女で産める女設定忘れて
名前コロコロ変えても一人芝居
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.896 w
19/09/22 21:51:59
>>889
私の子供が中3なんて書いてません。
産めることまで設定だと思い込みたいんだね、あなたが産めないから。
私が若くて産める女なのは設定ではなく「事実」です。
健康な女なら「当たり前」です。
私が産めない女になることは永久にありません。