デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 690
      19/09/22 17:09:26

    >>670
    あなたの15年前の履歴がごっそり検出された、と私は書いてます
    私が15年前に見たわけではありません
    私がその履歴を見たのは1年半前です
    「イエババが15年以上前から暴れた履歴が5chとウィキにまとめられている」
    何度もそう書きました  
    揚げ足とって20代をババア扱いしても無駄です
        
    私は若い設定ではありません
    私は若いから若いと事実を答えただけです
     
    ババアはあなたです
    私はババアではありません
    私はババアとは程遠い真逆の存在です
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害小梨イエローおばぁさん
     
    あなたが若い設定のババアだからって、あなたの姿を私に投影して嘘書かないで下さい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ