デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 477
    • 見物
      19/09/22 11:10:19

    >>473 
    華原朋美のトピで「出産おめでとう」と書いてる人達に凄い剣幕で
    「おばさん!おばさん!」と決め付けて連呼してたのはあなたですよ。
    あなたからおばさんと言われた人達は20代とアラサーでしたよ。

    あなたが華原朋美の出産を物凄い汚い妄想で中傷罵倒してたので
    住民が「やめなよ」と注意したら、あなたが「おばさん!子供いないの?」
    と決め付けて回ってた。書かれた人みんな子持ちでしたよ。

    イエローおばさんじゃない?と言われると、またあなたが凄い剣幕で
    「おばさん!おばさん!26才はもうアラサーだからおばさん!」
    「華原は結婚できなかったおばさんじゃん!」と連投してた姿に
    ドン引きしました。

    あなたがやった気持ち悪い中傷行為に対して意見しただけでしょ。
    案の定イエロー、59歳、って言葉にあなたが過敏反応して暴れてたし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ