デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 406
      19/09/22 09:17:49

    >>327     
    イエババ批判を広末好きの人だと思い込んでるのは貴女一人だけだから
    それ書くと貴女の正体分かっちゃいます、イエローおばさん。 
    2chでも誰かがちょっと広末の容姿を褒めただけで全員私だと決め付けて
    「職人が広末を!職人が広末が!」って連呼してたのは貴女だけだし。 
    誰にでも職人って書くのはママスタでも2chでも貴女一人きり。
    イエババ叩き=広末好きって無理やり結びつけをするのは
    ホスラブで広末叩きやってた貴女1名しかいない。  
    ママスタにいる人達は、私が広末好きかどうかなんて誰も知らないし
    私が広末の話題したかどうかすら誰も知らないし私と広末を関連付ける人は
    ママスタには貴女以外いないです。ホスラブのお局である貴女以外には。
    貴女が昨夜あわてて必死で貼り付けた綾瀬トピにも肝心の私は広末を好きだとは一言も書いてないし、「キレイだと思う」とたった一度答えただけ。
    6ヶ月も前にたった一言「広末はキレイ」と答えただけの人を広末好きという言い方で粘着してる人は貴女1名しかいません。
    あなた以外の誰も私のことを「広末好き」と思ってる人はいないし、書いた人もいません。   
    ママスタでイエローおばさんが批判されると瞬時に「国際妻」と名乗って広末の写真をべたべた貼って私の口調を模倣して私に成りすまして下品な連投してたのも貴女一人です。
    そこまでして広末と私を結びつけてるのは貴女一人です。
    だから「広末好き」と書くと、あなたがイエババだとバレますよ。      
    広末はキレイな人だけど別に私は広末好きでもないし嫌いでもないし興味はないから。     
    容姿の良し悪しを評価する事と、その人を好きかどうかはまた別です。
         
    また自作自演で別人のふりバレちゃいましたね、子供いないイエロー婆さん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ