デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1369
    • こうでしょw
      19/09/24 14:22:19

    >>1360   
    黄色59「国際妻がずっといる!」
    黄色59「うんうん、イエババの悪口は全部国際妻だよね!」
    黄色59「私は損保勤務で休憩中に見ただけだけど国際妻が~」
    黄色59「国際妻は設定!」
    黄色59「wが自演してる!」
    黄色59「イエロー叩きは全部wの自演!」
    黄色59「イエローおばさんなんて存在しない!wの頭の中だけ!」
    黄色59「そうそう!私もイエババと決め付けられた!」
    黄色59「私も!」 
    黄色59「私もイエババと決め付けられました!別人なのに!」
    黄色59「私もです!」
     
    全部本体でしょw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ