デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1297
    • 暦仁
      19/09/24 12:30:16

    事実??
    事実ってなぁに???
    年齢すらコロコロ変えてるくせにww


    2017/04/30(日) 10:25:30.36 ID:7+aXKPWP0

    >>436

    だから言ってんじゃん



    24歳か25歳くらいの時に相続した後に初めて書き込んだよ



    今から5年くらい前ね



    20代で相続して今は30代になった



    最初から一貫してずーっとそう書いてる





    真実だから1ミリもズレてない



    だから今は31歳だよ



    今度は私の「若さ」に嫉妬してんの?(笑)



    ウケるお爺ちゃん



    私が20代で書き込んでた時も「20代なんてありえない!」って

    やたら20代を否定してたもんね(笑)



    若さ失った高齢爺の嫉妬はコワイコワイw



    若さは金で買えないもんねw



    悔しかったら早く結婚してみろよ

    そして二人のダイニングテーブル選ぶ楽しさを味わってみろw

    それがどうしたの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ