デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1233
    • 0
      19/09/24 10:41:07

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413973&page=3&sort=1  
        
    121 匿名 19/09/24 08:54
    >>112
    私もだいたい見分けつきます
    今まで観察しててイエローおばさんの特徴分かってきた
    子供と妊娠と旦那の存在にやたらムキになって否定してくるのがイエババ
        
       
    122 w 19/09/24 08:58
    イエババは昨日広末のトピで「天喜」ってハンネで「ファーウェイの国際問題
    知らないなんてあなた子供いないでしょ!妊娠してないでしょ!旦那いないでしょ!スマホもってないでしょ!」って一人でデマ連投してたおばさん。
    あれがイエババです。  
    ホスラブでの特徴と書き癖がまったく同一だからすぐわかった。
          
    「私は子供いる!私に似て頭いいのよ!」という設定をゴリ押ししてたが
    産んだ事もない、結婚した事もないくせに、こういう嘘をよく書く婆さん。
    本当は人の妊娠・旦那への嫉妬で頭いっぱいで脳天ピキってる小梨未婚婆ですよ。 
       
      
    123 w 19/09/24 08:59
    >>76
    イエババ迷惑!って言ってる人達はみんな若いよ
    少なくとも私は婆じゃないよ、若いからね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ