デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1190
      19/09/24 09:32:20

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413973&sort=1

    33 やだ 19/09/24 07:44
    かっぺ精子婆さんこっち来ちゃった・・・
       
      
    36 匿名 19/09/24 07:58
    「ウォッチャー」って口癖でバレちゃうイエババ=かっぺ精子婆さん
       
      
    37 文保 19/09/24 07:58
    かっぺ精子婆って呼ばれてるのかww
        
        
    44 w 19/09/24 08:01
    >>38
    いないよ。
    イエババが嫉妬対象の若い女性をしつこく探し回り執念深く粘着してるだけ。
    そのストーカー行為を自分で「ウォッチャー」って言い方するのがホスラブでもクセなのよこの婆さん。
    「あなたのウォッチャーが!」「職人ウォッチャーが!」っていつも自分一人で書いてる。
    ウォッチャーじゃなくストーカー1名なんだけど「あなたのウォッチャー達が~~って言ってた!」って書き方するのがクセなの。
      
    あとでその口癖の履歴も貼ってあげる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ