あと2日…頑張れる気がしない

  • なんでも
    • 42
    • 寛延
      19/09/21 20:52:06

    つらいよねぇ。
    うちも下の子が全然寝ない子だったからよくわかる。
    置いたら泣くからずっと抱っこかおんぶ。
    上の子が2歳5ヶ月の時に生まれたから約半年は3人でほぼ引きこもってた。笑
    人間って限界になると、無意識に寝てるんだって。
    確かに私意識飛んでる時あった。
    もう座りながら寝ちゃいな。
    上の子がちょっとかわいそうだけど、DVD見せたりしてなんとかやり過ごしたよ。
    頭痛くなったり、肩痛くなったりつらいよね。
    少しでも楽できるやり方見つかるといいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ