育ちが悪いなぁ~と思う人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 22:48:10

    ママスタ民

    • 3
    • 19/10/18 22:48:38

    職場に高学歴のパート主婦いるけど食べ方が気になる。
    例えばカレー食べる時スプーンを高速でカンカン鳴らして食べるw
    頭いいのに

    • 3
    • 19/10/18 23:01:49

    歯が あまりにもガチャガチャな人。

    お箸や鉛筆とかペンの握り方がひどい人は
    内心かなりドン引きしてしまう。

    • 2
    • 19/10/18 23:09:28

    ママスタ内で普通にコメントしただけなのに、デブだからなの?と喧嘩腰に返信する人。あれはびっくりした。

    • 5
    • 19/10/19 08:36:23

    >>446いるいる!↓であったけど
    おとなしい人にはタメ口になる。と
    すぐに値段、給料とか聞くヤツ!

    バ加賀おまえだよ!


    • 0
    • 19/10/19 08:40:01

    夫婦不仲
    夫婦喧嘩が絶えない家庭
    不倫してる人
    パチンコ屋に行く人や賭け事が好きな人

    • 0
    • 19/10/19 08:40:04

    夫婦不仲
    夫婦喧嘩が絶えない家庭
    不倫してる人
    パチンコ屋に行く人や賭け事が好きな人

    • 7
    • 19/10/19 08:44:57

    >>440
    わかるー!
    イベント、抽選大好きな中学生男児の忌まわしい顔つきの母親がそれ!!
    その人買い物は基本値引き品しか買わないらしい。
    旦那も汚ならしい髭面。
    みんなの周りにも居るよね?

    • 1
    • 19/10/19 08:59:18

    育ちが良さそうでもマウントする人や空気読めない人は金があっても嫌ッ

    貧乏で汚すぎる人も嫌ッ

    • 6
    • 19/10/23 20:55:41


    飲食店での支払いのお金を
    人には出してもらいたいのに
    割勘とかで自分が出すとなる
    と機嫌が悪くなるヤツ。

    • 0
    • 19/10/23 20:58:59

    性格。
    金持ちだろうが貧乏だろうが育ちがいい人って素直で思いやりがあるから上品。
    金持ちでも貧乏でも育ちが悪い人は出所を彷彿とさせるような人たちばかり。

    • 4
    • 19/10/23 21:01:20

    他人の真似ばかりする
    隣人の行動パターンを把握するおばさん
    ジロジロみるおばさん
    他人が出したゴミを分別と称して取り出すおばさん
    布団をバシバシ叩くおばさん
    車のドアバンが激しい人
    野生猫を拾う人
    これ全部隣人おばさんの仕業です

    • 2
    • 19/10/23 21:02:00

    子供にお前とか言ってる人

    • 0
    • 19/10/23 21:02:21

    人前ではニコニコするけど、ママスタで人の悪口、妬みを書いてる人

    • 3
    • 19/10/23 21:02:34

    ふとした時の表情に根性の悪さが出ているあいつ。
    食べ方が本当に汚いあいつ。

    • 0
    • 19/10/23 21:04:52

    主婦のくせに家のことさえ何もしないくせに、ご主人の悪口だけは一丁前。

    • 0
    • 19/10/23 21:06:18

    すぐに、バカ。とか言う人

    • 2
    • 19/10/23 21:06:55

    車をノーマルで乗れない

    • 3
    • 19/10/23 21:07:48

    言葉が汚い
    異様に嫉妬深い

    • 0
    • 19/10/23 21:08:04

    自分の2歳児の娘に「そっち行くなって言ってんだろっ!!!」って怒鳴ってた元ヤンママ。

    • 3
    • 19/10/23 21:08:58

    ドアの開け閉め
    笑い方
    挨拶の仕方

    • 6
    • 19/10/23 21:09:33

    芸能人や有名人に依存して文句を垂れ流し
    するだけで満足していて
    自分が酷い生活してる事に気付かない

    • 0
    • 19/10/23 21:09:40

    思いやりのない人。
    基本会話は自慢か自分の話。

    • 8
    • 19/10/23 21:10:03

    言葉遣いが乱暴
    図々しい

    • 6
    • 19/10/23 21:15:06

    やたら2ch等のネット専門の汚い言葉を吐く人。

    • 6
    • 19/10/23 21:49:23


    飲食店での支払いのお金を
    人には出してもらいたいのに
    割勘とかで自分が出すとなる
    と機嫌が悪くなるヤツ。

    • 5
    • 19/10/23 21:52:59

    挨拶ができない、食事のマナーが悪い人。
    人に注意された事に反発する人

    • 7
    • 19/10/23 21:56:29

    生活保護トピのkkkkkkkの婆さん
    年中ネット依存で夫に愛されてる
    あんたがイエババ
    母子手帳貼れるの
    とか言い続ける人
    育ちが悪い以前に
    人として終わっている

    • 3
    • 19/10/23 21:58:40

    無口なほうがきっと育ちが良く見えるんだろうな。

    • 4
    • 19/10/23 22:00:31

    恫喝する人

    • 8
    • 19/10/23 22:02:36

    授業参観そっちのけで井戸端会議。

    • 8
    • 19/10/23 22:04:30

    帽子かぶったまま食事

    • 0
    • 19/10/23 22:08:51

    言い返さないと気が済まない人。

    • 11
    • 19/10/23 22:09:45

    ダレノガレ明美

    • 2
    • 19/10/23 22:22:29

    >>488
    生活保護トピのkkkkkkkの婆さんは典型例。
    16時間はママスタにはりついていた・・・

    • 3
    • 19/10/23 22:23:14

    某大家族u家

    • 0
    • 19/10/23 22:23:31

    挨拶出来ない

    • 13
    • 19/10/23 22:26:56

    相手が好きじゃないとか、感覚的に合わないとかいうしょうもない理由で仲間外れにしたり、いじめたりするくせにその相手がお金持ちだったり、実力者の嫁だったりすると途端に掌返してすり寄ったりする人。

    • 9
    • 19/10/23 22:54:39

    ビュッフェでたくさんお料理を取ってきて残す人
    食べ物を粗末にする人は大嫌い

    • 12
    • 19/10/23 23:07:49

    女子供には
    強く出る男。
    同じ男には
    言い返せない。

    • 4
    • 19/10/23 23:12:51

    >>483
    貼り付けたご自慢の140万の時計!?元カレに貰ったって自分で暴露してたよね、今の旦那に申し訳ないと感じないのかなぁ?さすがにドン引きした。普通は元カレとの思い出なんて処分するよね・・・値段が値段だけに処分すらできないんだろうね。可哀想な人というか無知で無神経。

    • 1
    • 19/10/23 23:13:04

    言葉使いや話方ではない、、醸し出す雰囲気が汚らしい。
    なんだろう、醸し出すものが違う

    • 0
    • 19/10/23 23:15:13

    これ以上無い位フォーマルな場で、膝丈の変な袖のドレス着たりする人とかかな~

    • 2
    • 19/10/23 23:17:59

    >>498あの御方か?

    • 0
    • 19/10/23 23:20:00

    場所や相手を選ばず名指しで他人の悪口をべらべら話す。
    自分の自慢話と他人の悪口ばかり。

    • 5
    • 19/10/23 23:35:17

    家族で定期券の使い回ししてると話してきた。
    すごくケチな人だとはわかってたけど、そこまでしてるなんてひいた。

    • 5
    • 19/10/23 23:36:19

    父子家庭で育った人

    • 1
    • 19/10/23 23:45:03

    異常なほど髪に執着して、
    ネットでひたすら毎日
    自分の髪がいかに素晴らしいかと、
    熱弁している人とか。

    • 3
    • 19/10/24 11:24:42

    昔の職場で食い意地の凄い人がいた。みんなで買ったお菓子をあと先考えず1人で全部食べる。ポテチを食べ終わると袋を逆さまにして口で受ける。家でもしないよ。

    • 6
    • 19/10/24 11:25:36

    人の家庭の事情にいちいち口を挟む人

    • 18
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ