旦那が家でくつろいでるときに「からあげくん買ってきて」ってお願いしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 21:27:49

    >>162
    だからなんで聞いたことに答えないんだろう…
    会話しようとしても無駄っぽいし、体調も悪いみたいだからもういいや。早く寝なね。

    • 0
    • 19/09/21 21:27:32

    パシリだったから直ぐ行くかも。

    • 0
    • 19/09/21 21:26:06

    買ってきてくれる。けど一緒に行こー!って絶対言ってくるな(笑)

    • 1
    • 19/09/21 21:25:30

    >>158
    いきなりくるでしょう?つわり。さっきまで大丈夫でした。

    • 0
    • 19/09/21 21:25:02

    >>159
    全部読んだ?

    • 0
    • 19/09/21 21:24:46

    昭和イコール天元?

    • 0
    • 19/09/21 21:24:20

    >>139
    何で妊婦につっかかるの?
    特上の寿司は嫁のためじゃなくお腹にいる子供のためでしょ?ただ、妊婦にお寿司はよくないね。生物だから!

    • 0
    • 19/09/21 21:24:02

    >>153
    アンカー辿ればすぐなんだけど。
    あなたは愚痴ったの?愚痴ってないの?どっち?って聞いたんだよ。
    つーかつわりで朦朧としながらママスタなんかするもんじゃないと思うが…

    • 0
    • 19/09/21 21:23:33

    自分で買いに行くわ

    • 1
    • 19/09/21 21:23:07

    >>153
    早く寝たら良いと思うよ(^ ^)

    • 0
    • 19/09/21 21:22:51

    から揚げくんは頼んだことないけど、テレビでみたお菓子とか、欲しいと言えばコンビニまで買いに行ってくれますよ。

    • 1
    • 19/09/21 21:21:15

    >>54頼んだものをダラダラしている時に買ってきてくれるかの話だよ。ついでに買ってくる人なんて沢山いるよ

    • 1
    • 19/09/21 21:20:55

    >>144
    つわりで、ちょっと頭もうろうとしてる。質問攻撃で混乱してるし、悪いけどもう一度何聞いてるか言って?からあげくんとかいうのは、食べたことも買ったこともありません。

    • 0
    • 19/09/21 21:20:02

    うちの旦那は頼めば何でも買って来てくれるけど、お風呂入った後は絶対外に出ない。

    • 1
    • 19/09/21 21:18:32

    昭和は本当一言余計なんだよ。
    そうやって無意識に周りを不快にさせてる。

    • 3
    • 19/09/21 21:18:29

    >>54えー、頼んだものだけでいいけどなぁ。
    頼めば絶対買ってくるし、ついでにシュークリーム買っていい?くらいは聞いてくるけど、無駄なことはしない、笑

    • 2
    • 19/09/21 21:18:08

    買ってきてくれない。コンビニで買い物なんて普段しない。次の日にからあげクンじゃないけど、スーパーで唐揚げ買ってくるだろう

    • 0
    • 19/09/21 21:18:00

    >>54えー、頼んだものだけでいいけどなぁ。
    頼めば絶対買ってくるし、ついでにシュークリーム買っていい?くらいは聞いてくるけど、無駄なことはしない、笑

    • 0
    • 19/09/21 21:17:11

    マックの三角チョコパイ食べたいなあ~って言ったら買いに行ってくれたことある
    コンビニの方が近いから行ってくれると思う

    • 2
    • 19/09/21 21:17:08

    子供達が寝たあとなら買ってきてくれる。
    ついでにお酒も買ってきて飲み会になる

    • 0
    • 19/09/21 21:16:43

    >>143
    だからさぁ、聞かれてることに答えてくれない?

    • 0
    • 19/09/21 21:16:41

    >>143
    だからさぁ、聞かれてることに答えてくれない?

    • 0
    • 19/09/21 21:15:24

    >>139
    ありがた迷惑な旦那いらない。シンママになりたい。

    • 0
    • 19/09/21 21:15:09

    うちの旦那は買って来てくれる

    • 0
    • 19/09/21 21:14:11

    >>46可哀想に…旦那と仲良くないのね

    • 0
    • 19/09/21 21:14:00

    時間帯によるかなー。お風呂入った後なら行ってくれないと思う。その前なら子供連れて散歩がてら行ってくれるはず。

    • 0
    • 19/09/21 21:11:17

    >>104
    空気読めと愚痴っただけ。
    >>77
    誰も愚痴ってないじゃん?

    どっちなの?

    • 0
    • 19/09/21 21:10:25

    間違いなく買ってきてくれる。
    「何味にする?辛いのとチーズと2つ買って来ていい?」とか言いそう。ついでにビールかレモンサワーも買ってくると思う

    • 1
    • 19/09/21 21:06:55

    >>132
    どんまい

    • 1
    • 19/09/21 21:04:25

    >>80
    それが言いたかっただけです。

    • 0
    • 19/09/21 21:01:49

    >>134
    食べたくないって言ってるのに買ってこられると迷惑じゃないですか?
    お寿司なんて、賞味期限もほぼないし。

    • 0
    • 19/09/21 20:58:24

    >>112
    何でも買ってきてくれるいい旦那さんいるじゃない!?
    てことはあなたの旦那はいい旦那なんじゃないの?どこが愚痴なの?

    • 0
    • 19/09/21 20:55:22

    >>104
    妊婦だから、気を遣ってるんだわ!
    あまり旦那を悪くいいなさんな。子供のために買って来てくれてると思いなはれ。ここの人達は回る寿司しか縁がないから、スルーしな!寿司ごときで妊婦をいじめなさんな。

    • 1
    • 19/09/21 20:55:19

    風呂入ったから無理って断られたよ笑

    • 1
    • 19/09/21 20:53:00

    買ってきてくれない、、明日買いに行けば?と言われる

    • 1
    • 19/09/21 20:50:43

    自分で買ってこいといわれるし私もそう言うな。自分もなにか食べたいときは別。

    • 0
    • 19/09/21 20:49:11

    >>124
    それも聞いてないからいらないw

    • 2
    • 19/09/21 20:47:54

    からあげくん食べたくなってきたw

    • 2
    • 19/09/21 20:47:53

    >>124やっぱりズレてる笑。友達要らない?出来ないの間違え笑笑 ネット向いてないんじゃない?笑

    • 2
    • 19/09/21 20:46:51

    頭おかしい人はスルーしましょう。
    誰とは言わないけど。

    • 5
    • 19/09/21 20:46:43

    やばー。そろそろスルーかな。

    • 4
    • 19/09/21 20:46:02

    >>118
    友達いらない。異性には好かれてるなら。

    • 0
    • 19/09/21 20:45:35

    そうね、休みの日にくつろいでるときだからサイクリングのついでではないなw

    • 1
    • 19/09/21 20:45:34

    たぶん買ってきてくれる。
    現地に着いたら他にいる物あるかどうかの電話があるはず。

    • 0
    • 19/09/21 20:44:31

    >>112旦那が休みの日に家でくつろいでる時に頼むんだよ?
    仕事帰りじゃないよ?

    • 3
    • 19/09/21 20:44:13

    >>115
    あなたがこわいわ。しつこい!

    • 0
    • 19/09/21 20:43:50

    >>112
    いやいや、「からあげくん買ってきて」だから。

    • 1
    • 19/09/21 20:43:48

    >>114
    中学生かwww
    あなたがいちいち全てのコメントに面倒くさい返信してるからだよ。ネットで遊ぶならスルースキル身に付けなね。あなた面倒な性格って自覚した方がいい。たぶん実生活でも嫌われてるよ。

    • 5
    • 19/09/21 20:43:17

    まだ昭和いたのかよ。うざぁ。

    • 4
    • 19/09/21 20:42:39

    >>104
    だとしたら、質問の答えになってない。そして、悪阻の時のくだりも書いてなかったら分からないわ。

    • 2
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ