サッカーってどれだけ甘えた競技なの?

  • なんでも
  • 乱久
  • 19/09/21 14:42:22

初めてラグビー観たけど、サッカーってラグビーと比べて全てがヌルいよね?
ラグビーなんか80分間あれだけ走り回って、ぶつかって、倒されてまくって
それに比べてサッカーはチンタラチンタラ動き回って、ちょっと倒されただけで大袈裟に痛がってw
サッカーは軟弱男のスポーツなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 11:20:20

    ラグビーにはラグビーは良さがあるし
    サッカーにはサッカーの良さがあるんだから
    他競技を出してディスるのは止めましょうよ。

    • 10
    • 19/09/22 11:26:10

    えと、、バカ発見(笑)

    • 7
    • 19/09/22 12:28:47

    ラグビーの組織委員会はおパカばっかりみたいだけどね。

    • 1
    • 19/09/22 17:30:01

    どの競技だって大変でしょうよ。
    バカバカしい。
    主なんかサッカーの前半もついてけないでしょうが。
    くだらねーんだよ。

    • 5
    • 19/09/22 21:33:40

    でもリレーの選手に選ばれる子は、ほぼサッカーやってる子だよ。野球やラグビーや水泳、テニスの子じゃない。てことは、やはり試合中ずっと走ってるからなんだよ

    • 2
    • 19/09/22 21:36:48

    >>193
    紳士が少し触れただけでも転げ回る程わざとらしく痛がるんだ。
    素晴らしいスポーツマンシップだね。

    • 1
    • 19/09/22 21:37:10

    お前やってみろよ

    • 2
    • 19/09/22 21:39:22

    バスケが一番辛い

    • 0
    • 19/09/22 21:55:35

    >>200ネイマールがゴロゴロ転げ回るコラ動画作られてたね。地球の果てまで転がっていってた、、。

    • 1
    • 204
    • マロン(uεu*)
    • 19/09/24 21:55:33

    >>91
    ごめんね。
    自分は違うスポーツなのに比べてバカになんてしないから。
    そういう考え方の人ってバカなんじゃないかと思ったの。
    そう思わない?

    • 0
    • 19/09/24 22:13:42

    スポーツ知らないとこういう発想になるのね、、

    無知も可哀想だけど、想像力が無い人も可哀想。

    • 0
1件~11件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ